アクセス解析 [赤西仁] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
すごい盛り上がり
2013年06月24日 (月) | 編集 |
今日は朝からテレビで復帰のことやってるけど
たった1~2枚の写真で、よくここまで盛り上がれるな・・・フォロワーさんたち。

期限付きの復帰のようで、失態があれば解雇?
そんな事務所、やめちゃえばいいのに。

にしても、まだ楽曲がどんなものなのか
分かってないのにすでに大絶賛。
彼ならなんでもいいっていうファンが多いな。

もうそろそろアイドル視線で見るの辞めたらいいのに。
音楽をきちんと見極めようよ。

復活とな
2013年06月23日 (日) | 編集 |
8月にシングルを発売して、復活するようだけど
なんだかどうでもよいと思ってる自分が怖い。

しかもタイトルは横文字で歌詞は日本語と。
ま、今までの曲の中では一番好みのものに
なりそうだけど。

日本語の曲がバラードしかないってのもやだったし
でも、ダンスチューンもあまり好きじゃないかも。

とにかく、上から目線だけどお手並み拝見かな。
椿オイルでネイルケアしませんか
2012年11月05日 (月) | 編集 |
冬になるとスキンケア 乾燥対策でいつも頭を悩ませますが
肌や手は気を付けていますが、指先となるとどうしても手のついでに
クリームを塗る程度になっています。

でも、爪の周りや甘皮はあまり気にしてません。それがいけないんですね。

ツバキオイル エッセンス ネイルケア

そんな爪の周りの乾燥対策にネイルオイルがいいそうで
しかも椿オイルがその中に含まれるオレイン酸のおかげで肌に馴染みやすいそうです。
さらにこちらの商品はローズの香りもするのでネイルケア
しながら香りで癒されると思います。

ツバキオイル エッセンス ネイルケア
ツバキオイル エッセンス ネイルケア


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログから、ツバキオイル エッセンス ネイルケア についての情報をいただきました。

お誕生日おめでとう
2012年07月04日 (水) | 編集 |
とりあえず、お祝いの言葉・・・。
もうね、振り回されるのは嫌です。

私のTLは、すごいことになってます。
盲目の愛をささげる方たちでいっぱいで
昔はそこに自分もいたかと思うと恐ろしいです。
溺愛はやめましょう!!
思い知りました。

どんだけみんなに支援されてても、活動しなければだめでしょ。
好きなことやってて、その結果がこれ?
歌がヒットするならいいけど、そうじゃないじゃん。
お仕事見てもらうこともできないじゃん。
これからだって、なんだかんだでそうなるんでしょうね。
このままフェイドアウトじゃないのかね。

KAT-TUNのじんが好きだったよ。
ソロになってからは、ちょっと私の好きな音楽とは
違ってきたから、なんだかな。
おまけにね・・・いいけどさ。

これからはどちらかというとKAT-TUNよりかな。
じんが離れたことで、KAT-TUNもいっぱい
お仕事できるようになったから、もうね、このまま
戻ってこなくてもいいよ・・・KAT-TUNに。


じゃ、そういうことで。
お祝いの日なのに、なんかすごいこと書いてるけど。
これから頑張っていい音楽歌うって言っていたのに
結婚して子供までできて・・・。
なおさら頑張って仕事しないといけないのに
だから、タイミングを見ないとだめなんだよ。
あいかわらず・・・。
2012年05月31日 (木) | 編集 |
私のTLでは、あの女の話で盛り上がってる。
読むの疲れるよ・・。

それにしても、子供ができたせいで
今年はずっと何もないんだよね。
うん、それ、わかってるよね。

それなのに、なんか、みんな
おめでたムードでさ。
それでいいのか、そっか、みんな待つんだね。

あたしゃ待てないわ。
きっと、もう、浮気はするね。
誰にしようかな。

やっぱだめだ・・・。

考え方違うわ。見れなくてもいいみたいな。
だめだよ、それじゃ。
やりたいことやったら、こうなった。みたいな。
好き勝手やってるみたいじゃんね。

あ、なんか、支離滅裂。頭疲れてるわ。
横になってこようっと。
