アクセス解析 [KAT-TUN] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
期待を込めて
2015年10月26日 (月) | 編集 |
来年のことをあれこれ考えてると書きましたが・・・ここだよね。
ちょっと期待をこめて夢を書いてみようと思ってます。
仕事だったり、子供のことだったり、もちろん!KAT-TUNのことだったりね。
でも、これはあくまでも私の夢なんでここにはUPしませんが
ちょっとわくわくしちゃってます。

さて、今クールは見たいドラマがあれこれあって、録画もしてますが
なかなか時間がなくて、毎週見れてるのは「青春探偵~」と
「掟上今日子~」くらいなんですよね。ほかのも早く観ないと
容量が減らないのですがね。明日は休みなのでちょっと減らす意味でも見ようかな。




「少クラプレミアム」
2015年10月22日 (木) | 編集 |
昨日はまさかのかめちゃん撃沈Σ(゚д゚|||)でしたね。
振られるなんて思ってもみなかったよ。
ま、昔から圭人はじゅんのって言ってたしね。
あのメンバーではいのちゃんしかいなかったんじゃないでしょうか。
他のメンバーいればまた別だろうけど、順番が順番だし・・・。
娘は「ヘイセイから申し込むんじゃねぇ?」って言ってましたが
それだとまた違っていたかもね。

無事にCDは届きました。
よかった、よかった。

じゃ、仕事に行ってきますvv
来年のことを考えて
2015年10月20日 (火) | 編集 |
今年は娘に付き合わされて「24時間TV」見たし、
関連の番宣番組も見たし、雑誌も大量に購入した。
いくら使ったかわからない・・・いくら仕事を始めても
これじゃ貯まるわけがない。

でも、来年KAT-TUNは10周年なわけで・・・。
NEWSの10周年が軽く流されたように、KAT-TUNも
流されるのか?と不安な中、いろいろ考えるわけです。
とりあえずは春魂ですが。デビュー日には東京ドームに
いるのかな。とりあえず、今からホテル予約する?
その前に休みが取れるか?っていう話です。
私の時間帯は変わりがいないのよ。いても、代わってもらえるかどうか・・・わからん。
でも!行きたい!10周年だよ???いろんなことがあったよね。
だからこそ、行きたいのだ!!今からいろいろ考えるわけです。

では・・・お休みなさい。
たっちゃん、お誕生日おめでとう
2013年10月04日 (金) | 編集 |
おはようございます。

今日は上田竜也君のお誕生日ですね。
30歳ですね。もう、そんなになりますか。

最近は、体を張った体育会系のお仕事や
舞台のお仕事、映画のお仕事と
幅広いジャンルのお仕事をされてますが
そろそろ音楽のお仕事はいかがですか?

ソロでもデビューするんだって思ってたんですが
まだですね・・・。
30歳のこのいい区切りで始めてみませんか?

とりあえず、この1年があなたにとって素敵な
1年でありますようにvv

永遠の0 (講談社文庫)永遠の0 (講談社文庫)
(2009/07/15)
百田 尚樹

商品詳細を見る



いつも観に行く映画館でやるかな・・・。
「FACE to face」発売決定♪
2013年04月02日 (火) | 編集 |
新曲でますね。

5月か・・・。
かめちゃんの映画の主題歌。「FACE to face」
どっかで流れたように思うけど、どこだったっけ?
「Going!」???

カップリング決まってないのもあるけど、
今回のソロ曲はじゅんのだそうで。
どんな感じなのかな。

あ、そうだ、映画といえば、映画関係の雑誌も
出始めてるね。追いかけられてないけどね。


さ・・・CD、どこで買うかな。
今回は久しぶりに店頭で買うかな。






