アクセス解析 [母] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は車検
2011年07月12日 (火) | 編集 |
おはようございます。
今日も暑いですね。朝から暑いと
何もする気が起きません。

今日は車検です。
タイヤも駄目になってるし、
あっちこっち点検されるから
きっと予定金額をかなり
オーバーしそうな気がします。

今週はそれとなく忙しいです。
金曜日には授業参観で
学校に出かけないとだしね。

再来週はいよいよ夏休みです。
「毎日走るよ」
と今から息子に脅迫されてますが
さて続くのでしょうか・・・。

昨日は出かけたときだけ
ワンコのためにエアコンかけましたが
自分が家にいるときは風が入っていたので
一切使いませんでした。
さて今日はどうでしょうね。
ま、使わないと云っても
夜遅くは開けておけないので
使っていいたのでほとんど同じかしらね。

ではでは・・・またvv

参加してます♪
ぽちっとどうぞよろしくです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

夏ドラマ
2011年06月08日 (水) | 編集 |
夏クールのドラマが続々と発表されてますね。
今クールもまた、大量に見るようになるのかしら。

気になってるのは
☆「花ざかりの君たちへ~」・・・前作は大好きで
それをきっかけに本まで買いました。今作はどうでしょう。
特にお目当ての方もいませんが。

☆「絶対零度」・・・ま、前作を観たのでまた
観てみようかと。

☆「新・警視庁捜査一課9係 season3」・・・これはもう
外せませんね。いのっち目当てで見始めたけど嵌ってますね。

☆「ブルドクター」・・・なんとなくさとみっちが出てるんで。

☆「京都地検の女」・・・これも長いね。でも面白い。

☆「タイトル未定」・・・先日放送された「最後の晩餐」の
続きだって。うん、あれ、かなり続きが気になってました。
まさかの連ドラなんですね。楽しみvv

☆「美男(イケメン)ですね」・・・どうしようか迷ったけど
玉ちゃん出るし、藤ヶ谷出るし。とりあえず観ます。

あと、「バチスタ」とかあるけど、1作目から
観てないし、本もよんでないからね。これは
本読むだけでいいや。ちょっと伊藤淳史苦手なんで。

6/10から3週連続で続く東野圭吾の作品ドラマ。
気になるな・・・。
11文字の殺人 (光文社文庫)
ブルータスの心臓―完全犯罪殺人リレー (光文社文庫)
回廊亭殺人事件 (光文社文庫)

あと海外ものもね。気を付けないと吹き替えになってるから。
昨日もフジテレビの昼間にやってるの
録画したらなんと吹き替えで!?やになりました。

気になるのは
☆「トキメキ☆成均館スキャンダル」(もう始まってるけど)
☆「韓ドラ☆検事プリンセス」

なんか、毎日テレビ観て過ごすって感じ。
このほかにも母に借りたDVDあるし、レンタルも
してるし・・・。どんだけ引きこもり?

参加してます♪
ぽちっとどうぞよろしくです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

私のせいよ!!
2011年05月17日 (火) | 編集 |
今朝、息子さんのバッグから昨日出さなかった
お箸をとりだし、今日の分を入れたはずなんですけど
学校へ送ってきて、帰ってきてみれば
玄関先にお箸が2セット置いてありました・・・忘れた!?

そう、私がチェックしてそのまま新しいのも
いれないで置いたままにしてしまったんだわ。
はい、今日は私のせいです。

仕方がないので娘さんに託しました。
申し訳ないです。よろしくお願いします。

外はどんよりした曇り空。
雨でも降るのかしらね。
火曜日は練習があるからお迎えも遅くて
楽ですが、やっぱり月曜日のお迎えは
小学校の時よりも早くてきついですね。

ではでは・・・またvv
