アクセス解析 [いろいろ] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
届きました♪
2013年11月05日 (火) | 編集 |
フラゲですvv
最近、店頭での購入はできなくて、
Amazonとかに注文してたんですが
今回は前日に届きましたよ。

フラゲ

とりあえず、堀田家バンドは一回だけ聴きました(笑い;)
後は、CDにダビングして車で聴きます。
ようやっと仁の曲も聴きます。
リハビリ・・・
2013年09月07日 (土) | 編集 |
おはようございます。

すべてにおいて、リハビリをしないと
まだまだ夏休み状態になっております。

ブログも三日坊主になってしまうし
書いても一行か二行だしね。

最低でも400文字とかなかなか
書けなくなてしまった。





さて、10月からはまた、見たいドラマが
一杯です。
かめちゃん・ゆっち・じゅんの・亮ちゃん
あっちゃんに「ドクターX」・「科捜研の女」
「相棒」・「都市伝説の女」などなど
ほとんど見る気がします。

ちょうど野球もサッカーもオフに入る手前?
スポーツをテレビで観れなくなって
つまらなくなるころだからいい感じ。

でも、今年の秋はあの「グラチャン」が
あるよね。懐かしいな・・・「グラチャン」
もうあれから8年も経ったのか。
デビュー前のKAT-TUN。ぎらぎらしてたよね。



じゃ、テンプレも徐々に整理していこうと思いますvv
お土産♪
2012年10月07日 (日) | 編集 |
もう二度といけないかもしれないと気合入れて
実家の母がハワイに行ってきました・・・そうな。

そして今日、お土産もらってきましたよ。

お土産2


家でしか着れないキレイなピンクのTシャツ。
娘がどっちを取るかわからないからとりあえず
両方UP。夫と息子にもTシャツを買ってきてくれました。

お土産1

そしてTシャツにonしてるのがこれ。
ブレスレットです。あまりジュエリーはつけないんだけど
(アレルギーではないけど、苦手)
でもこれは気に入った!!だってかめがいるし・・・♪
お花はプルメリアみたい。懐かしいね・・・「プルメリアの伝説」
たしかそういったタイトルだった気が。見に行ったな。

あと、お決まりのチョコももらってきた。
毎日の楽しみができました。

書くことないね・・・。
2012年04月19日 (木) | 編集 |
FCというか、事務所というか・・・。
もうね、本気であそこの事務所やめてくれないかな。
そうすればもうちょっと情報もらえるだろうに。
執着する必要ないと思うんだよね。

会費払わないでおいてよかったよ。
返金されるっていうけど、手数料引かれてたら
笑えないからね。

日本での活動って、その活動自粛させてるの
事務所なのに、海外での活動の連絡できないって
どういうことなんだろう。今はもう、海外のお仕事しか
してないってことなんでしょ。なんかもう、よくわからない。

ライブもさせない、ドラマも出さない。
このままいくと、アルバムとかも海外でしか
出さないかもね。いっそのこと、アメリカに
1年くらいいけばいいよ。腰据えて海外での
活動したらいいよ。

それでも応援する人は応援するでしょうし。
今だっていくら日本にいても、日本のファンに
何の結果も出してなければいないも同然。









お仕事を表に出してくれないと、どうでもいい
プラべのことばかり出てきて滅入るわ。

いい音楽を聴いてほしいなら、いい仕事を見てほしいなら
日本でも仕事してよ。
あっちやこっちで目情あげられてないでさ。
してるんだろうけど、してないように思うよ。

仕事しなきゃ、大事な家庭も守れないでしょうにね。
ま、私には関係ないか。
続かない・・・。
2012年04月18日 (水) | 編集 |
最近、ブログも毎日続かないよ。
ま、あまり書くこともなくなったからかね。

前はこんな時はtwitter遊びに行っていたけど
もうあそこもあまり行かない。というか、心折れるからね。
推進の人が多くて・・・へこむわ。
余計疲れるからね。だって、私は推進じゃないし、
ましてやあっち側のこと、いろいろ載せてると
間違って読むじゃん、知りたくない情報だしね。
フォロー取りやめるか。でも、長い付き合いだしね。

とにかく、今はなんだかんだと忙しくて
もう、ブログも何もないです!

ま、いいや。

あ~あ、先月はとうとう「MAQUIE」買わなかった。
今月は忘れないようにしないと・・・洗濯物干すか。
