アクセス解析 [山下智久] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴぃちゃんとU君
2011年04月09日 (土) | 編集 |
ぴぃちゃん、25歳誕生日おめでとう。
ぴぃちゃん、今何やってるのかな。
そういえば、代々木のチケットって
いつ来るのかな。
この一年がぴぃちゃんにとって
いい年でありますように。

SUPERGOOD,SUPERBAD(初回限定盤)(DVD付)SUPERGOOD,SUPERBAD(初回限定盤)(DVD付)
(2011/01/26)
山下智久、修二と彰 他

商品詳細を見る


そして、昨日?深夜に始まったU君のドラマv
おもしろそうだったわ。っていうか、U君の
曲、買ってしまいそうだわ。

U【ジャケットA】(DVD付)U【ジャケットA】(DVD付)
(2011/05/04)
U

商品詳細を見る
アムロちゃんとコラボ?
2011年02月17日 (木) | 編集 |
ぴぃちゃんがアムロちゃんとコラボるらしい。
以前、じんがクリケイちゃんとコラボったけど
なんでじんの時は話題にも上がらないのに
ぴぃちゃんだとこんなに騒がれるの?とか
ツイで仰ってたお嬢様がいたけど。

う~ん、しかたないよね。
事務所一押されてるぴぃちゃんとじん。
世間一般の方々の感覚での
アムロちゃんとクリケイちゃんとの知名度。
比べてもしかたないよね。それにしても、
アムロちゃんとぴぃちゃんだって、レコード会社
違うわけだしさ、PVとか出すんだったら
じんとクリケイちゃんだって出してほしいわ。
”WONDER"と”HELPLESS NIGHT”のDVD.
いっそのこと、この2曲で出してくれても
全然買うけど。

あーーー、ぴぃちゃんカテゴリーなのに
じんの話になっちゃった。


MORE (モア) 2011年 04月号 [雑誌]←(2/26発売)※かめちゃんと斗真も掲載
