アクセス解析 [2011年02月] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌情報
2011年02月26日 (土) | 編集 |
次々と雑誌の情報が入ってくるね。
もちろん、ライブのレポがほとんどだけど
インタビューを受けてるのもあって、
うれしくなってくるね。

雑誌もいいけど、テレビにはもう出ないのかな。
こうなったら、ラジオとか有線とかに
リクエストして、たくさんの人にじんの
歌声を聴いてもらうしかないね。

【じん】

月刊 Songs (ソングス) 2011年 04月号 [雑誌]
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 04月号 [雑誌]
ぴあ別冊 「SODA」 2011年 4/1号 [雑誌]
an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌]
ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]

【かめちゃん】

MAQUIA (マキア) 2011年 04月号 [雑誌]
Ray (レイ) 2011年 04月号 [雑誌]

今日も雑誌
2011年02月24日 (木) | 編集 |
おはようございます。

今日は朝からじんを拝めたし、優しい歌声に
癒されましたね。
まさかの「ズーム~」って、やっぱりみなさん
思ったのね・・・。張っててよかった。
それにしても、本当にじんは初の1位?あそこで
ソロ初のって入れたらよかったのにね。

今日も雑誌購入日ですね。
昨日、「anan」だけ購入なんで
今日はお取り置きの「SODA」と「月刊TVガイド」
「TV navi」と「Myojo」と「ポポロ」と「女性セブン」と
購入してくるよ。あしたも「オリ★スタ」あるけど、
これはとりあえず予約してるし・・・。
(あ、明日は「今日、恋をはじめます」と「紅色HERO」
も発売される)

来月発売される「月刊Songs」とか予約してこようかな。

お留守番の日本のファンにいっぱい置き土産おいていってくれるね。
やっぱじんは優しいよvvかなりのハードスケジュールだろうけどね。

できればファッション誌とかでも取り上げてくれないかな。
いずれは・・・あるだろうけどね。

ではでは、今日も一日頑張りましょうvv


【じん】

ぴあ別冊 「SODA」 2011年 4/1号 [雑誌]
an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌]
ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]

【かめちゃん】

MAQUIA (マキア) 2011年 04月号 [雑誌]
Ray (レイ) 2011年 04月号 [雑誌]



「anan」が・・・。
2011年02月23日 (水) | 編集 |
なんだかすごいことになってるようで・・・。

あ、おはようございます。
今日は暖かい一日になりそうですね。
朝方ちょっと寒くてイライラしてましたが
今はいい感じです。

さて、「anan」ですが!!
どうもアマゾンさんではすでに売り切れで
購入不可になってるようで、おまけに
ツイによればコンビニはあっちこっち売り切れ。
「えたーなるぼ~い」はどこにもいらっしゃらないようで。
はぁ・・・予約しておいてよかった。
でも、2冊目はどうしよう・・・って。
とりあえず、あわてて「e-hon」で注文したよ。
近くの書店に届けてもらうようになってるので
かなり遅れてしまうけど、アマゾンの分が今日
来るように思うんで、ま、保存用ってことで。

買うよな・・・うん、じん担1冊は確実だよ。
で、観賞用・保存用って買うだろうし、中には
スクラップ用とかにも買うんだろうな。
さすがに私は買っても3冊か・・・一緒じゃん!!
今日はほかにも買わないといけない(すでに義務に
なってます!!)本があるんだよ。
「SODA」とか「ポポロ」とか「Myojo」とか
TV誌は店頭で確認してから。

明日は「月刊TVガイド」に「TV navi」にも
載るらしい。ここら辺はチェックしてから。
「ジョン」はほんのちょっとだってことだから
立ち読みでOK!!

来週も最低でも3冊・・・4冊?
「TVぴあ」に「日経エンタ」に「ススめる!ぴあ」
あとは・・・何?ああ「Eye-Ai」だ。
田舎だから、コンビニにはあまり売ってないから
やっぱ書店に行かないとだめかな。
書店もあんま普段売れ筋のよくないものは
並ばないよな・・・。
「月刊Songs」ももう予約始まった?
本はあまり値引きないから、ポイント
溜まるところで予約しようかな。

ではでは・・・またvv

お誕生日おめでとう♪
2011年02月23日 (水) | 編集 |
日付が変わったので・・・。

向こうのブログでは書かないのでこちらで書きます。
25歳おめでとうvv
もう、25歳なんだね。私があなたを見るようになったのは
そうね・・・19歳か?「ごくせん」の時からだからね。

でもね、実際もっと前にあなたを見てたのね・・・私。
そう「金八先生」。あの時は、風間君にばっか見てたからね。
いや、でも、明彦君も見てたよ・・・こいつ、悪いやっちゃって。
そんなくそガキだった明彦くんに、まさか堕ちるなんてね。
(もち、じんの次ね)

じんを追いかけてると、必ずと言っていいほど
そばにはあなたがいたよね。逆も然りvv
色気満載の10代のあなたたちを私は知らないけど
デビュー前のころは、ほんと必死だったね。
まさかの40Kg台とか信じられなかった。

今も仲良しですか?
話してますか?
お食事してますか?
じんが離れてから、あなたのことはあまり
見てませんが、やっぱり心配です。
一人でKAT-TUN背負って、また、必死に頑張って。
やればできるんだろうけど、容量外のお仕事は
さらっと断ってね。一人で背負う必要ないよ。
苦しいとかしんどいとか、いっぱい愚痴言ってね。
今までと違って、そばにいつでもいられるわけじゃ
ないんだからね。あ、私じゃないですよ。

それでもやっぱり、あなたは頑張ってしまうんですね。
でもでも、そんなあなたにとってこの1年が充実した
素敵な1年でありますように♪

今夜は時差を考えておめでとうコールかかってくるかな。
雑誌たんまりvv
2011年02月21日 (月) | 編集 |
おはようございます。
今朝もなんだか風が強くて寒いです。
部屋の中にいるから寒いのかな・・・。

今日は娘さんが体調不良でお休みです。
昨日、そういえば体だるい・・・とかいっていたけど
無理やり外に連れ出したから悪くなったのかしら。

さて、今週はライブ関連で雑誌がわんさか。
「Myojo」とか「ポポロ」とか「anan」とか「オリ★スタ」は
間違いなく購入。TV誌は一応チェックしてからにしよう。

今朝はまだ、PV解禁になってないようだけど
いつになったら解禁になるんでしょうね。もう
1週間前ですが・・・。まさか、このまま発売日まで
お預けってことはないよね・・・ジャニーさんvv
ジャニーさんじゃないのかな。

ではでは今日も一日頑張りましょうv

【じん】
2/23・・・「ポポロ」・「Myojo」・「anan」
「ザ・テレビジョン」・「TVガイド」
2/24・・・「月刊TVガイド」(?)

【かめちゃん】
2/23・・・「ポポロ」・「Myojo」・「Ray」
「MAQUIA」
はっぴぃばーすでぃ!!

【ぴぃちゃん】
2/23・・・「ポポロ」・「Myojo」

【斗真】

2/23・・・「ポポロ」・「Myojo」

「Mステ」と「オリ★スタ」
2011年02月18日 (金) | 編集 |
おはようございます。
今日は朝から(いや、夕べからだろうな)雨と風が
すごいことになってます。

小学校の駐車場があまりにも使い勝手が悪くなってしまって
決まった場所に泊める人はあまりいないし、一方通行で
お願いしますってお願いされた入口も、平気でこっちに
向かってくるし・・・というか、私もその駐車場
雨の時はつかってません。ごめんなさい・・・。

さて、今日は「Mステ」と「オリ★スタ」ですよ。
雨は午前中であがるそうなんでよかったです。
午後から授業参観なんで、それが終わったら
息子さんと一緒に本屋へGO!です。
明後日の英検用に証明写真とらないとなんでね。
TUさんの店先にありましたわ。よかったvv

来週もなんかいっぱい本でるよね。
予約したほうがいいかな・・・「anan」
TV誌とドル誌は大丈夫とおもうんだよね。
(ここは、店頭でチェックして全部は買わんでも
ええね)
あ、来週の「オリ★スタ」も大丈夫だな。

「レコチョク」で「Etenal」DLできますよ。
もちろん、皆さんされましたね。
ワーナーさんのUPでも短いですが視聴できます。

ではでは・・・またvv

アムロちゃんとコラボ?
2011年02月17日 (木) | 編集 |
ぴぃちゃんがアムロちゃんとコラボるらしい。
以前、じんがクリケイちゃんとコラボったけど
なんでじんの時は話題にも上がらないのに
ぴぃちゃんだとこんなに騒がれるの?とか
ツイで仰ってたお嬢様がいたけど。

う~ん、しかたないよね。
事務所一押されてるぴぃちゃんとじん。
世間一般の方々の感覚での
アムロちゃんとクリケイちゃんとの知名度。
比べてもしかたないよね。それにしても、
アムロちゃんとぴぃちゃんだって、レコード会社
違うわけだしさ、PVとか出すんだったら
じんとクリケイちゃんだって出してほしいわ。
”WONDER"と”HELPLESS NIGHT”のDVD.
いっそのこと、この2曲で出してくれても
全然買うけど。

あーーー、ぴぃちゃんカテゴリーなのに
じんの話になっちゃった。


MORE (モア) 2011年 04月号 [雑誌]←(2/26発売)※かめちゃんと斗真も掲載
ブルーリボン賞
2011年02月17日 (木) | 編集 |
おはようございます。
昨日、銀座で「ブルーリボン賞」の
表彰式が行われたようで、新人賞を受賞した
斗真が出席したようです。
まだチェックしてないけど、WSとかで流れたかな。

斗真はどんどん演技の世界に嵌っていくね。
自分のやりたいことをやれるのっていいよね。
おめでとうvv斗真♪
(たまに街中で”斗真!”ってちいちゃいこを
お母さんが呼んでるのを聴いて、もしかして
斗真ファン?とか思ってしまうヲタ心♪)

MORE (モア) 2011年 04月号 [雑誌]←(2/26発売)※かめちゃんとぴぃちゃんも掲載

人間失格 豪華版 [DVD]人間失格 豪華版 [DVD]
(2010/08/04)
生田斗真、伊勢谷友介 他

商品詳細を見る
ハナミズキ プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]ハナミズキ プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
(2011/03/04)
新垣結衣、生田斗真 他

商品詳細を見る
