アクセス解析 [2011年05月] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
魂&ツアー延期
2011年05月31日 (火) | 編集 |
今日もすごい風ですね。
息子さんは自転車で行きましたが
娘さんはさすがに車で送りました。
どこまで過保護なんだろう・・・。
帰りはきっと、二人とも車だな。
車の中には非常事態の時のための
荷物が積まれてるから、いちいち
降ろさないと自転車積まれない。
ちょっとめんどう・・・。

さてさて、ファンの間でも心配されていた
KAT--TUNのドームツアーとコンビナート魂ですが
やはり、中止というか延期になったようで。
どのみち、行くことはなかったけど
やっぱりちょっと残念ですね。
その分、ファンミーティングとか
するようですが・・・マナーを守ってね。
どんなかんじなんだろうね。

これからはソロ活動に打ち込むんでしょうかね。
曲もいっぱい出したようだけど、思ったほど
収益はなかったのかな。
だから、ツアーとか魂とかに
お金出せなかったか?
じゃないだろうね。今の状態では
ド派手なことはできないよね。

でも、ほかのGはするんだよね。

う~ん。

さて、今日は息子さんが修学旅行に
持ってくというので時計を直して
来ないと。あと、使い捨てカメラ?
デジカメもたせて壊されてもやだしね。
買ってきます。
早々に荷物用意しないと。自分じゃ
やりそうにないものね。

ではでは・・・また♪

参加してます♪
ぽちっとどうぞよろしくです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【明石焼き よこ井】のご紹介
2011年05月29日 (日) | 編集 |
初めて食べたのはいつだっただろうか。
ふわふわでたれがものすごくおいしかった記憶があります。

でも、最近お目にかかってないわ。関西の方には
いつも食べるものとして当たり前にあるものだんだろうな。
ものすごくうらやましいです。
たこやきやお好み焼きよりも好きな粉ものです。
手に入りにくいから余計なのかな。
そんな私にうれしい明石焼き 通販です。
数々の雑誌にも掲載されたようで。興味は惹かれます、食べたくなりました。
ペットショップ通販【あにまるらんど】のご紹介
2011年05月29日 (日) | 編集 |
お家の近くにはかわいいグッズのあるペットショップ 東京
ないんですよね。わざわざ車に乗って1時間半くらいかけていかないとね。
だから、いつもネットで探すんですが、ここ、かわいいです。

ペットの赤ちゃんは血統書付き。オークションではなく、契約したブリーダー
さんから直接赤ちゃんを引き受けてます。そして、トリミング・ホテルも
完備してるなんてほんと田舎住みの私にはうらやましくて仕方ないです。

通販目的だけでの登録もいいのかしら。
近場に行ったら店舗にもお邪魔したいです。
マイ穀研究所のご紹介
2011年05月28日 (土) | 編集 |
日本人の食事が欧米化してきて、逆に
欧米の人がお米を食べるようになって。

今までの食事が肥満を生んだ欧米の方が
日本の食事にすればスマートになってくるのは
わかります。でも、なんとなく白米って体に
よさそうで太りそうな気がするんです。

そこで、雑穀 ダイエットですね。
白米のさらに上を行くって感じです。体の中からきれいに掃除してくれる。
そんなイメージがあります。食べにくそうな感じですが食べ始めると
結構はまりますね。私もまた、ちょっと体重が気になり始めた
娘と一緒に雑穀を食べようと思います。ダイエットだけでなく
長生きするために体のことを考えようと思いましたから。
グッチの小物販売の専門店【G-shop2】のご紹介
2011年05月28日 (土) | 編集 |
お財布の寿命はせいぜい3年と聞きました。
今私が使ってる財布は使い始めて1年も経ってませんが
買ってからはかれこれ10年は経ってます。
なんか、使い勝手が悪そうで。なんで買ったんだろう。

新しいGUCCI 長財布が欲しいんですよね。
合皮ではなく、本革のが欲しいです。
今のはフェラガモの黒なんですが、グッチのピンクが欲しいな。
黒もシックでいいんですが、なんとなくピンクの
財布が欲しいです。ゴールドもいいな。

生活費用と自分用と二つ欲しいです。
そのためにはお金を貯めないと。頑張るぞ。
おはようございます。
2011年05月26日 (木) | 編集 |
いよいよ明日は中間テストです。
娘さんは初めて受けたテストに
順位がつきます。自分がどのくらいの
レベルなのかがわかるんですね・・・怖い

昨日は息子さんの道着の申込みを
すっかり忘れててあわてて郵便局に
行って帰ってきたら、二人とも
もうすでに帰宅していた。
たまたま娘さんがカギを持っていたんで
良かったけど・・・ほんと、焦ったわ。
帰りに寄ったコンビニで、知人と
話し込んだのがまずかった。
もうひとつ合鍵いるな。

さ、今日もいい天気♪
洗濯物がすっきりと乾きそうです。
では今日も一日頑張りましょう!!

参加してます♪
ぽちっとどうぞよろしくです・・・。

人気ブログランキングへ


妊娠ケアに必要なもの関連オススメ情報
2011年05月25日 (水) | 編集 |
共通の友人に、祝電 結婚式に贈りたいので会えないかと連絡があり、
待ち合わせる事にしました。

移動の電車で見かけた医学翻訳学校の広告や、
駅前広告のメガネのハラダの看板、
美味しそうな料理を出しているお店のクーポン 横浜周辺を纏めているフリーペーパーの話をすると、
友人もクーポン 名古屋で利用できる情報誌や、
雑誌で見かけた事のある、司法書士 広島の事務所の広告を見かけたそうです。

以前TTボウルの広告を見かけたので久しぶりに運動してみると、全身が筋肉痛になり、
雑誌で見かけた出張 リラクゼーション 渋谷や、
比較的料金の安い出張 リラクゼーション 中央区を利用してみたいと思ったそうです。




体のケアに余念が無い友人は、妊娠した際も妊娠線 ケアに力を入れていた事を思い出しました。

インターネットを利用して妊娠線 クリーム 口コミで探したり、
評判が良かった、マドンナ 妊娠線をケアするクリームを試したりしたのだとか。

その後もセルライト 除去対策をして、体のラインを綺麗に保っているのだそうです。

最近は、さいたま市 矯正歯科の評判を聞き、
歯並びを治す為に、矯正歯科 さいたま市の方に通ってみようかと考えているのだとか。

最近、旦那様が仕事で利用する為に、東京 会議室を探しているらしく、
交通の便が良い会議室 東京駅の近くにするか、
広い貸会議室 品川周辺で探そうか迷っているんだそうです。

現在、会社訪問の際に利用している名入れ ストラップや、
少しでも目に付くように、名入れ 名刺入れを利用しているそうで、
今後は販売促進の為に、オリジナル ストラップを作成したり、
年配の方向けに、オリジナル ゴルフマーカーを提案したいのだとか。

その会議でPDF 編集についての説明もなさるそうで、
現在利用している、PDF ソフトの資料作りに忙しいと話していたそうです。

他にもコストパフォーマンスを考えて、互換性インク 激安を探したり、
税金対策の為に、節税対策 法人向けを行っている事務所を調べたりもしているのだとか。

探し物をしている際に、楽天 運営に関しての記事を見かけたそうで、
その中にネット ショップ 成功した方の話があったのだとか。

なんでもネット ショップ 開店したての頃は
小さなSOHO 賃貸事務所だったらしいのですが、
今ではネットショップ 運営代行を担うほど大きく成長しているのだそうです。

その記事を読んだ旦那様は、自分も成長したいと思い車 合宿免許を取ることにしたようで、
早速合宿免許 激安の場所を探して予定を立てているのだそうです。

友人も昔は中日文化センター 習い事をしたいと思っていたことがあり、
知人の居るピアノ教室 名古屋や、
実家近くのピアノ教室 小牧の情報を集めていたそうで、
旦那様が免許を取るのを切欠に、自分も近くのレッスン 浜松系列の教室に通おうかと考えているのだそうです。




ご両親の事を聞くと、最近自宅の外壁 塗装 工事を行ったらしく、
ついでに介護 リフォームをしようか考えているのだとか。

今後の事を考えるとバリアフリー 住宅の方が良いと考え、友人も賛成したそうです。

いつまでも元気で行動的な両親で居て欲しいと話していました。
受験生らしく
2011年05月23日 (月) | 編集 |
おはようございます。
今週はいよいよ中間試験があります。
ということで、今日もお友達が
勉強をしに来るというのですが
本当に勉強してるんでしょうかね・・・息子さん。

3年生になって毎週のように試験があるようで。
先週の実力テストは悲惨だったみたい。
自分でもなんかぶつくさ言ってました。
だからと言って、反省して勉強を
頑張るわけでもなく、昨日は一日
ゲームしてたように思うわ。

来週は何もないのですが、週末に修学旅行が
あって戻ってくるなり早々、塾の実力テストです。
はい、で、次は英検→数検と続きます。
きっと、月末か7月の最初には期末でしょうね。
頑張れ!!受験生!!
高校になったらもっといっぱいテスト・・・あるさ!!

そんな兄を見ながら、1年生の娘さんは
マイペースで勉強してるようです。
部屋の籠ってしまうから・・・よくわからないけど。

参加してます♪
ぽちっとどうぞよろしくです・・・。

人気ブログランキングへ


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
「株式会社ボディーアートジャパン」のご紹介
2011年05月22日 (日) | 編集 |
そろそろ体のことを考えて何か運動始めたほうがいいよな。
ということで、ちょっと体型が気になってる娘さんを
誘ってヨガとか始めようかな。

で、何か始めるときは必ず形から入るさ。
ウェアとかシューズとか・・・小物とかね。
いやはや、かわいいのないでしょうかね。
田舎だから洒落たお店もないしね。
やっぱこういう時はネットしかないか。

こちらのサイトはエクササイズの時だけでなく
普段も着られそうなものもあってちょっとうれしい。
頑張って今年こそ痩せてやる!!



スポーツウェアのことなら『BODYARTSHOP』




参加してます♪
ぽちっとどうぞよろしくです・・・。

人気ブログランキングへ


天然石アクセサリーショップ「CHOCOLATE CAMPBELL」の紹介
2011年05月19日 (木) | 編集 |
インポートものの天然石を使った
ハンドメイドの天然石アクセサリーショップです。

インポートなのにハンドメイドなのに
手頃なお値段で買えるうれしいショップ。
ピアス・イアリング・リング・ブレスレットの
ほかにシュシュもあります。

ブログも書かれていて、
新製品の情報やコーディネートの仕方も
あって参考になりますね。
ぜひぜひ覗いてみてください。

私も最近おしゃれに目覚めてきた
娘さんと選んでみようと思います。

そんなことを言われても!!
2011年05月19日 (木) | 編集 |
昨日、雷警報が出たようで部活も
早めに切り上げた中学校。
そんなことわからないじゃないですか。
雷警報くらいで早めに帰ってくるなんて
想いもよらないじゃないですか。

それなのに、帰ってくるなり
「なんで早く迎えにこないのよ!!」
と娘さんに怒鳴られてしまいましたよ。

自転車登校をだんなに禁止されてる
息子さんはいざ知らず、いつもは
自転車で学校に行ってる娘さん。
昨日はたまたま雨降りの予定だったので
車での送迎だったんですが、さて
迎えに行こうかと思ったら歩いて帰ってきましたよ。

かなりバッグが重かったんでしょうね。
早く帰すんだったら学校も連絡くらい
してくれてもいいとは思いますけど。

それにしても、なんで私が怒られないといけない?


参加してます♪
ぽちっとどうぞよろしくです・・・。

人気ブログランキングへ


私のせいよ!!
2011年05月17日 (火) | 編集 |
今朝、息子さんのバッグから昨日出さなかった
お箸をとりだし、今日の分を入れたはずなんですけど
学校へ送ってきて、帰ってきてみれば
玄関先にお箸が2セット置いてありました・・・忘れた!?

そう、私がチェックしてそのまま新しいのも
いれないで置いたままにしてしまったんだわ。
はい、今日は私のせいです。

仕方がないので娘さんに託しました。
申し訳ないです。よろしくお願いします。

外はどんよりした曇り空。
雨でも降るのかしらね。
火曜日は練習があるからお迎えも遅くて
楽ですが、やっぱり月曜日のお迎えは
小学校の時よりも早くてきついですね。

ではでは・・・またvv
困ったね
2011年05月12日 (木) | 編集 |
コンビニでTV誌見たら
表紙にみたことあるアイドルがいるな
誰だったかな・・って思ったらKAT-TUN
だったよ。
なんかこんな感じ・・・やだ!!
私にとってKAT-TUNは死ぬまで応援する子たち
だったのに。

もうKAT-TUNをグループとしては
見てないのかな・・・見てないな。
ようわからん今のKAT-TUN
2011年05月12日 (木) | 編集 |
こんばんわ。こんな時間に更新です。

KAT-TUN、また新曲出すんだね。
すごいね・・・しかもCM曲じゃん。
それにTV誌も5パターン表紙だって?
じんがいないし買うことはないよ。
よかったよ。

それにしても、ソロでやるとか
Gとしてやるとか。だったらなんで
かめちゃん押し?とか。
なんかよくわからん。

ぴぃちゃんのためのG@NEWSみたいに
かめちゃんのためのG@KAT-TUNに
したいんだろうかね。
それってかなり無理があるよね。
どっちかっていうとじんがいての
KAT-TUNだったようなね・・・。
売り上げはどうであれ、かめちゃんと
ぴぃちゃんではね・・・違いすぎるよね。

そういいながらも、私の中では
ぴぃちゃんみたいな感覚で
かめちゃんを応援してます。
はい、だから、KAT-TUNとしては
応援してないです♪
チャン・グンソク
2011年05月01日 (日) | 編集 |
最近気になってます。
KAT-TUNがあんなことになって
ちょっと遠のいてるので、浮気を
してるわけです。

友達が気に入っていて、その時は
「え?そうかな」
なんて言っていたのに(たぶん、ドラマのキャラ
がダメだったようだ)今では
「ちょっとかわいいんじゃない?」
なんて思ってしまってる。
まだ、作品見てるわけじゃないんだけど
実家に行けばあるだろうから、今借りてるの
とっとと観終わって借りてこよう。

【初回生産版限定特典 観覧応募ハガキ封入(予定)】メリは外泊中 DVD-BOX?【初回生産版限定特典 観覧応募ハガキ封入(予定)】メリは外泊中 DVD-BOX?
(2011/06/03)
ムン・グニョン、チャン・グンソク 他

商品詳細を見る
美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX1美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX1
(2011/04/22)
チャン・グンソク、パク・シンヘ 他

商品詳細を見る
