アクセス解析 [2011年08月] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「Hanako」・「with」・「FRaU」
2011年08月30日 (火) | 編集 |
結局、ソロのお仕事しか応援しないって
言っておきながら買ってしまった・・・。

「Hanako」はかめちゃん一人だけど
「with」は3人いるんだよね。
もちろん、一人で掲載の時だって
グループのこととかいろいろ聞かれてるだけどけ
あんまテキスト読まない人だから、関係
ないんだけど、他メンと一緒だと
どうしても仲良しこよしが前に出てきてね・・・。
ほんと、KAT-TUNがもともと5人のグループだったら
よかったのにね。(ファンになったかどうか
わからないけどね)

Hanako (ハナコ) 2011年 9/8号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2011年 9/8号 [雑誌]
(2011/08/25)
不明

商品詳細を見る


with (ウィズ) 2011年 10月号 [雑誌]with (ウィズ) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/27)
不明

商品詳細を見る


そしてようやっと「FRaU」のページもできたけど(アマゾンにね)
でも予約できない(泣き;)なんで?
なんか、じん目当てで買う人だけじゃないようで
仕方ないからさっき電話で書店に予約した。
もう1冊は欲しいから早く予約できるように
してほしい!!

参加してます♪
ぽちっとどうぞよろしくです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
2011年08月30日 (火) | 編集 |
「MAQUIA」と「Hanako」
2011年08月23日 (火) | 編集 |
かめちゃん掲載の雑誌。
どこで買うかな・・・。

あと「ドリボ」関係で舞台雑誌にも
載るけどそっちはいいや。

今夜はたっちゃんがテレビに出るね。
前回見逃したから今日は見なくちゃ。

Hanako (ハナコ) 2011年 9/8号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2011年 10月号 [雑誌]

参加してます♪
ぽちっとどうぞよろしくです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
天然石の通販ショップ 4976堂(よくなるどう)オニキス特集のご紹介
2011年08月07日 (日) | 編集 |
オニキスには「決断力」という
意味があるそうです。それぞれの石にもいろんな意味があるのですね。
昔、夫の転勤についていくかどうか迷った時があります。
子供もまだ小さかったし、何より赴任先が未知の土地だったものですから。
最終的にはついていったのですが、もしついて行かなかったら
今どうなっていたのか、また違う人生を送っていたのか、どちらにしろ
自分のことよりも家族のことを考えて付いて行ってよかったと思っています。

今後、もし同じように人生を左右させるような決断をしないと
いけないときには天然石の通販ショップ4976堂でも
紹介されてる天然石 ブレスレット
選んでみようかなと思います。ブレスレットだけでなく、ストラップやピアスもいいですね。

このブレスレット、石の配分が好みです。

このストラップ、みようによっては人形のような・・・たぶん、お花か何かな。
でも変わっていていいですね。
いままで黒って敬遠していたんですが、石の意味を知ったらなんだか
興味がわいてきてしまいました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
すべて迷惑メールのせいだ!!
2011年08月07日 (日) | 編集 |
J-webからメールが届いてたんだけど
最近迷惑メールが多くて携帯弄ったら
来たメール保存されて、どうやって
元に戻すんだろう?ってやってたら
消えちゃいました・・・なんだったんだろう。

ま、じん事でなければいいか。
あ、もしかしてジャニショで
写真発売されたってメールかな。
写真はお友達に頼んだから大丈夫だぜ。
夏休み終わってもまだ発売されてますように。
久しぶりの被り物なしのじんだからね。

っていうか本人は今どこにいるんだろう。
目情通りLAにいるんだろうか。

かめちゃんなんかの雑誌に載ったの?

Fine (ファイン) 2011年 09月号 [雑誌]Fine (ファイン) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/08/01)
不明

商品詳細を見る


これか。表紙なんだね。コンビニあまり雑誌の種類多く
ないから気づかなかった。でも、「FINE」はサーファー
対象でしょ。うちの息子さんサーファーにはしないからね。
泳げるけど、サーフィンはしないでしょ。
どちらかというとダイビングだな。

参加してます♪
ぽちっとどうぞよろしくです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



「SOUL QUEST」 歌姫MISIA記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバムをリリース!
2011年08月06日 (土) | 編集 |
MISIAの10枚目のアルバム「SOUL QUEST」が発売されます。
初回限定盤にはその昔、大好きだったドラマの主題歌「EVERYTHING」や未発表曲のアルバムタイトル曲が収録された
特典CDがついてるそうです。好きでした「EVERYTHING」。
久しぶりに高音をきれいに壮大に歌い上げるアーティストが
出てきたなって思いました。


最近放送されたドラマの主題歌「記憶」も本編のほうに入ってる。
やっぱり彼女の歌声はかっこよくて大好きです。

アルバムの曲はこちらのMISIAの動画でご覧に
なれます。ぜひCD購入の前に
覗いてみませんか?私はやっぱり「記憶」が好きです。そして
初回限定盤は外せませんね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です
KAT-TUNの曲・・・どうにかならんのか
2011年08月05日 (金) | 編集 |
おはようございます。

KAT-TUNの新曲がちょっと残念な結果に
なってますね。2日でようやっと10万枚ですか。
じん1人いないだけでこんなに落ち込むのかな。
いや、たぶんそれだけが原因じゃないはず。
だってさ、5人のファンの他に2wayを応援
するファンだっているわけでしょ。
やっぱね・・・曲だよね。
路線変更が失敗だったよね。

どうにかならないのかね・・・。
「DAIAMOND」はよかったのにね。


参加してます♪
ぽちっとどうぞよろしくです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

