アクセス解析 [2011年10月] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
杏さん出演のWEB CM 10月より限定公開機能性コンプレッションウエア「SKINS」新イメージキャラクターに杏さんを起用
2011年10月18日 (火) | 編集 |
オーストラリアで生まれたコンプレッションウエアのトップブランド「SKINS」の
新イメージキャラクターに杏さんが選ばれました。
歌手・女優・モデルと多方面で活躍中の彼女。
なんと2006年『Newsweek』誌の「世界が尊敬する日本人100人」にも選ばれていたんですね。
存じ上げませんでした。でも、彼女は大好きです。

限定で公開されるWEB CM「SKINS 24時間キレイを磨く-杏(ANNE)」見ました。静と動がうまくかみ合った
自分らしい時間を過ごせるのはほんといいですよね。体にも心にも潤いが生まれると思います。私も少しでもいいから
自分なりにゆったりとした休日を送れたらいいなって思います。

でも実際、自分の休日と比べるとほんと正反対です。
そんなあわただしい休日でも「SKINS」のウエアを着たらなんだか
気分だけでも同じように過ごせるんじゃないかって思ってしまいます。
きっと「SKINS」のウエアはそんな風に思わせてくれるんではないでしょうか。

杏さんのCMも見てるだけでゆったりと癒される気がします。




そのうち私も朝はゆっくり起きてご飯を食べて、
家事も笑顔でこなし、お昼は外に散歩がてら出かけ
午後はちょっとだけお昼寝タイム。夜はテレビの音もなく
好きな音楽をかけて一日の疲れを癒す。そんな
理想の時間を過ごしてみたいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。



「クレジットカード」に関する意識調査
2011年10月18日 (火) | 編集 |
~ビジネスマンの5人に1人が「ゴールドホルダー」

「会計時に他人のカードの色をチェック」82%が経験アリ!~



「セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード」などのクレジットカードを扱う株式会社クレディセゾンは、このたび20~49歳の有職者男女500名を対象に、「クレジットカード」に関する意識調査をおこなった。



まず、自身が持つ「クレジットカードのタイプ」について聞くと、「一般カード」が78%、「ゴールドカード」が21%、「プラチナカード・ブラックカードなどの最上級カード」が1%という結果になった。「一般カード」が多数派ではあるものの、ビジネスパーソンの5人に1人は「ゴールドカード」を所有する「ゴールドホルダー」のようだ。



また、「食事や買い物などの会計の場で、他の人のクレジットカードのランクをチェックしたことはありますか?」と質問したところ、82%が「ある」と回答。さらに、女性に対象を絞り、異性との食事やデートでの会計時を想定した場合に、「ゴールドカードを持っていた場合、その人の魅力に影響を与えると思いますか?」という質問には、64%と半数以上が「思う」と答えた。



ちなみに、「ゴールドカード」を持っていない人に「ゴールドカードを欲しいと思ったことはありますか?」と聞くと、73%が「ある」と回答。また、「ゴールドカードを欲しいと思ったことがある」と回答した人に、「ゴールドカードを持つとした場合、ブランド選びで決め手になるポイント」を聞くと、「カードのデザイン」が43%で最も多い結果に。せっかくゴールドカードを持つのであれば、見た目のデザインにこだわりたいと考える人が多いようだ。さらに、「ゴールドカードを持つとした場合、どのブランドを選びますか?」という質問では、「アメリカン・エキスプレス」が41%で1位に。続いて、2位は「VISA」(36%)、3位は「JCB」(17%)という結果になった。



さまざまな企業と提携し、多くのブランドに対応したクレジットカードを持つクレディセゾンが、「ゴールドカード」への切り替えを検討している方におすすめしたいのが「セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード」。「アメリカン・エキスプレス」のブランドであることはもちろん、高級感のあるシンプルなカードデザインで、多くのユーザーのから高い支持を得ている。「アメリカン・エキスプレス」の提携カードは世界中に数多くあるが、「アメリカン・エキスプレス」のトレードマークであるセンチュリオン(古代ローマ軍の百人隊長)が付いている提携カードは、このカードのみ。



http://www.saisoncard.co.jp/amextop/gold/







レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今度は数検
2011年10月17日 (月) | 編集 |
先週中間試験と、英検が無事に終わりましたが
今度は数検に挑戦です。

その前に文化祭があって、校内合唱コンクールが
あるのですが、娘さんが伴奏をするってことで
今からひやひやもんです。
もちろん、本人が一番でしょうけど
その割にはあんまり練習してなくて・・。
いったいどうなるのかしらね。


じん事もいろいろ動き出しましたね。
海外でのことなので情報は他人任せ。
なんせ、事務所からのお知らせは
ワンテンポ遅いんだもんね。
とりあえず、CDの予約は終わりました。
来年発売のアルバムも、日にちがわかれば
早々に予約ですね。あ・・・でも、アメリカだけかな。
日米同時発売にしてほしいよね。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

