アクセス解析 [2012年01月] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「必殺仕事人」
2012年01月26日 (木) | 編集 |
じん事で忙しくて、まったくもってKAT-TUN事は
蚊帳の外状態です。
魂も申し込んでないし(春はいけない!?なんで夏じゃないんだ!!)
アルバムも買ってないし(なんせ、じんに貢ぎ過ぎだから)
とりあえず、ゆっちのドラマは・・・見てる。
ま、ゆっちというか、いのっち出てるからね。

そして、2月のTV雑誌購入。
2月と言えば・・・「仕事人」ですわな。
聖。音楽はあまり好きじゃないけど
演技は好きです。放送楽しみだわ。


2/19
「スペシャルドラマ 必殺仕事人2012」
テレビ朝日系 21:00~23:10

今回は単発だけど連ドラになったらうれしいな。
あとは・・・じゅんののソロ復活が楽しみね。
いつなんだろうな。

参加してます♪
ぽちっとどうぞよろしくです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

着付け教室の花 京都きもの学院 お茶の水、新宿、池袋校で体験レッスン好評開講中!
2012年01月16日 (月) | 編集 |
かれこれ数十年前、初めて着物を着たのは初詣ででもなく
成人式でもなく友達の結婚式でした。受付を依頼されて
ちょうど自分のお給料で購入したばかりだったので着物を
着ることにしました。その時は自分で着れるわけもないので
購入先のお店で着付けをしてもらいましたが、特に着付け料とか
払った記憶がないので無料だったのでしょうね。

それでもいつもそういうわけにはいきません。せめて浴衣くらいは
自分で着たいと思いました。浴衣と着物では着付けの仕方が
違うとは思いますが。その着物専門店でも
着付け教室 体験
できたのですが、時間とお金が思うとおりにならなかったので通うことはありませんでした。

今思えば、もったいないことをしたと思います。
子供に着物を着せてあげないといけない機会が
なんどもありましたが、浴衣さえ着せてあげることができません。
後悔してからあれこれ思うことですが。やはりあの時
無理してでも習っておけばよかったと思いました。

新しいことを始めるにはいい時期ですね。
花 京都きもの学院 着付け教室 3・4月開講
されます。こちらは着付け教室 御茶ノ水、新宿、池袋、恵比寿校で体験レッスン好評開講中!です。
なによりほかの教室と違う点で、宣伝や教室に派手さがないところ。
これによって、カリキュラムや資格を安く提供してくださる。
着付け教室ってやっぱり高いイメージがあるので安いとすごく
安心します。
これからきっと着物を着る機会が増えると思います。ぜひあなたも
検討してみてはいかがですか?

花 京都きもの学院 着付け教室

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
