アクセス解析 [2012年05月] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あいかわらず・・・。
2012年05月31日 (木) | 編集 |
私のTLでは、あの女の話で盛り上がってる。
読むの疲れるよ・・。

それにしても、子供ができたせいで
今年はずっと何もないんだよね。
うん、それ、わかってるよね。

それなのに、なんか、みんな
おめでたムードでさ。
それでいいのか、そっか、みんな待つんだね。

あたしゃ待てないわ。
きっと、もう、浮気はするね。
誰にしようかな。

やっぱだめだ・・・。

考え方違うわ。見れなくてもいいみたいな。
だめだよ、それじゃ。
やりたいことやったら、こうなった。みたいな。
好き勝手やってるみたいじゃんね。

あ、なんか、支離滅裂。頭疲れてるわ。
横になってこようっと。
ドラマ出演♪
2012年05月31日 (木) | 編集 |
たっちゃんとゆっちがドラマ出演決まったようで。
おめでとうございます。

どちらもマンガが原作で、深夜枠での放送。
どこまで一緒?

というか、ゆっちのほうは、主演の方が微妙なんでね。
風間さんしかまともな方がいない気が・・・。
そんな中で、ゆっちは何かを得ることができるんでしょうかね。

たっちゃんのほうは、丸と共演か。
楽しみだね。

どっちも、内容がわからないけど、ま、楽しみにしてます。
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)
(2005/11/30)
花沢 健吾

商品詳細を見る


主に泣いてます(1) (モーニングKC)主に泣いてます(1) (モーニングKC)
(2010/08/23)
東村 アキコ

商品詳細を見る


こうやって露出されるとうれしいね。
それなのにね・・・。

どうなってるんでしょうね、彼は。
相手の方は、大河ですか?
産後いきなり大河ですか。
このまま、あまり彼に仕事がないと、また何言われるかね。
誰のせいで仕事干されてると思ってるんでしょうね。
あ~あ、やっぱ好きになれないわ、あの女。
『USAライスカリフォルニア産おコメ「カルローズ」 夏カレーレシピコンテスト』のご紹介
2012年05月30日 (水) | 編集 |
なぜか夏になるとカレーを食べたくなります。あれって不思議ですよね。
暑いのに汗をかきながら食べるカレーが、なんだかおいしく感じます。

あなたには、おススメのまたはご自慢のカレーがありますか?

今回、USAライス連合会 日本代表事務所が、夏に向けてカルローズ 夏カレーレシピコンテスト
を実施されることになりました。

カルローズ

アメリカのお米「カルローズ」というお米を使ったカレーフレーバーのレシピを募集なのですが、
「カルローズ」は、カリフォルニアのバラという意味で、アルデンテの歯ごたえ、味や香りを吸収しやすく
さらには、べたつきにくいお米です。リゾットやピラフなどに使いやすいですよね。

その「カルローズ」を使ってぜひあなたもレシピを投稿してコンテストに
参加してみませんか?カレーだけでなく、カレーフレーバーの新しい料理、
あなたのオリジナリティを発揮してみましょう。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからお知らせを頂きました。
かめちゃん映画「オレオレ」?「俺俺」?
2012年05月03日 (木) | 編集 |
かめちゃん、映画初主演おめでとうvv

撮影がそろそろ始まるようで、舞台もあるし
忙しいね・・・大変だね・・・。
でも、君は頑張っちゃうんだよね。
主題歌とかもKAT-TUNで歌っちゃうのかな。
どうなんだろうね。

じんの映画も来年で、かめちゃんの映画も来年か。
公開される映画館、近くにあるといいな・・・。


俺俺俺俺
(2010/06)
星野 智幸

商品詳細を見る


原作はこれらしい・・・きっと売れるな。
私も余裕があればほしい!!

映画、「~ベム」じゃないんだね。
ま、人間の姿のかめちゃんの映画が見たいから
いいんだ、私は。

おうちでまったり春服のお買い物 おすすめ通販★LAGRAD★
2012年05月03日 (木) | 編集 |
春の訪れとともに、着る服も春らしいものにしたいですよね。
あっという間に過ぎ去ってしまう春だけど、だからこそ、おしゃれを
楽しみたいですよね。今年の春にはどんな服を新調されますか?

数あるファッション雑誌にも掲載されてるレディースのファッションブランドや
セレクトショップの服が購入できるのがこの通販サイトLAGRADです。

中でも私が気になったのは、dazzlin(ダズリン)のイニシャルパイルBAGと
Etude(エチュード)のヴィンテージ風マキシロングです。
春らしい色合いがかわいいです。
イニシャルパイルBAG

それぞれのショップによって、特徴があって、大人な感じのものや
かわいいもの、なんだか見てるだけでわくわくしてしまいますが、
ぜひあなたも春に向けてお気に入りの1品を選んでみませんか?


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビューブログからの紹介です。
「SK-II 正規品取り扱い公式専門店 セブンネットショッピング」ご紹介
2012年05月03日 (木) | 編集 |
セブンネットショッピングが、SK-Ⅱの正規品取り扱い<公式>オンラインショップということをご存知でしょうか。
ということは、限定商品も取り扱っているということです。

今回、セブンネット限定suzuranセットが発売されることとなりましたが、
SK-II ピテラは、ビタミン類、ミネラル類、有機酸類などバランスよく配合されていて、セットにも含まれている化粧水は使い続けるということで、肌に7つの効果を与えてくれます。

実際に、以前から気になっていた商品なのでHPをのぞいてみたのですが、「母の限定スペシャル美肌応援セット」が
気になりました。送るのではなく、貰いたいなのですが。

SK-II公式専門店

初めて使うのなら、こちらのセットがいいかもしれませんね。

SK-II公式専門店



SK-2/SK-II/エスケーツー公式専門店はこちらです。
あなたもご覧になってはいかがですか?お気に入りの限定商品が見つかるかもしれませんよ。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 レビューブログからの紹介です。
