アクセス解析 [2012年07月] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
山涼がはじめちゃん???
2012年07月25日 (水) | 編集 |
なんと山涼が「金田一少年~」をやるようですね。
う~ん、美雪はだれなんだろう。
ま、誰でもいいけど。香港のお話ってあれかな。

最近また、始まったからね。

かめちゃんだけ、SPだけで終わったのが悔やまれるな。
観たかったよね、続き。しかも、DVDも出てないんだよね。
きっと、続きをやってから出すつもりだったんだろうな・・・たぶん。


金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ(1) (講談社コミックス)金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ(1) (講談社コミックス)
(2012/06/15)
さとう ふみや

商品詳細を見る


金田一少年の事件簿 学園七不思議殺人事件 [DVD]金田一少年の事件簿 学園七不思議殺人事件 [DVD]
(2002/01/23)
堂本剛、ともさかりえ 他

商品詳細を見る

金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 [DVD]金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 [DVD]
(2001/09/21)
松本潤、鈴木杏 他

商品詳細を見る

お誕生日おめでとう
2012年07月04日 (水) | 編集 |
とりあえず、お祝いの言葉・・・。
もうね、振り回されるのは嫌です。

私のTLは、すごいことになってます。
盲目の愛をささげる方たちでいっぱいで
昔はそこに自分もいたかと思うと恐ろしいです。
溺愛はやめましょう!!
思い知りました。

どんだけみんなに支援されてても、活動しなければだめでしょ。
好きなことやってて、その結果がこれ?
歌がヒットするならいいけど、そうじゃないじゃん。
お仕事見てもらうこともできないじゃん。
これからだって、なんだかんだでそうなるんでしょうね。
このままフェイドアウトじゃないのかね。

KAT-TUNのじんが好きだったよ。
ソロになってからは、ちょっと私の好きな音楽とは
違ってきたから、なんだかな。
おまけにね・・・いいけどさ。

これからはどちらかというとKAT-TUNよりかな。
じんが離れたことで、KAT-TUNもいっぱい
お仕事できるようになったから、もうね、このまま
戻ってこなくてもいいよ・・・KAT-TUNに。


じゃ、そういうことで。
お祝いの日なのに、なんかすごいこと書いてるけど。
これから頑張っていい音楽歌うって言っていたのに
結婚して子供までできて・・・。
なおさら頑張って仕事しないといけないのに
だから、タイミングを見ないとだめなんだよ。
