アクセス解析 [2012年11月] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
じゅんのおめでとう
2012年11月29日 (木) | 編集 |
聖の時もそうだったけど、すっかり忘れていました。
じゅんのお誕生日おめでとう。

最近、なんだかかっこよくなってきて。
でも、相変わらずKYで。
それがじゅんののいいところなんだろうな。

この一年がいい年になりますように。
120ものブランドがそろったセレクトショップ「ミラベラ」のご紹介
2012年11月18日 (日) | 編集 |
ミラベラは皆さんご存知のダブルスタンダード(コート・ワンピース・カーディガンなど)

ジルスチュアート(コート・ブラウス・ワンピースなど)

セオリー(コート・ニット・ワンピースなど)

acne(ジャケット・ブーツ・ワンピースなど)

ステラマッカートニー(ワンピース・ジャケット・スカートなど)

アニヤハインドマーチ(バッグ・ポーチ・財布など)

CARVEN(ブラウス・スカート・ワンピースなど)

マルニエディション(コート・ワンピース・バックなど)

フルラ(バッグ・財布・など)

ADORE(ワンピース・ブラウス・スカートなど)
などの
120ブランドのセレクトショップです。

中にはインターネットに初めて掲載されるショップもあります。
そんなミラベラに11月25日までにメルマガ登録されると、シークレットセールの招待メールが届きます。
欲しかった商品もお安くなっていて購入しやすい価格になってるかも。お得な情報は早く手に入れたいですよね。

ミラベラ

さらにただ今キャンペーン中で登録された後、パソコン、携帯サイトで土・日・月に初めて商品をご購入された方には
特典として500円を自動割引きされます。

ミラベラ

バッグやアクセサリーなど目移りしてしまいそうなくらいたくさんの商品が掲載されています。
ぜひサイトを覗いてみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログから ミラベラ についてのお知らせをいただきました。
「オンテックス」さんのサイトを見るだけでリフォームへの夢が膨らみます
2012年11月18日 (日) | 編集 |
すでにリフォーム済みの中古物件に引っ越しをしてきたのですが
最初はいい感じで住んでいたのですが、やはり自分でリフォームを
依頼したわけではないので住みやすいわけではありません。

外壁塗装は海辺に近いので
どうしても海風などの影響で、すぐにさびてしまう部分もあります。さらに断熱などの塗装もされてなかったようで
「オンテックス」のサイトを覗いてすぐにでも外壁リフォーム
いてほしいと思いました。

外壁リフォーム、屋根リフォームのオンテックス

震災の時、近所の家は瓦屋根でだいぶ被害を受けていたのですが、我が家はスレートだったので
その点は良かったと思うのですができれば屋根リフォームをして
そこに太陽光発電をつけたいと思います。

ペットも一緒に住んでいるので、ペットも住みやすい家にリフォームしたいなと思いました。

外壁リフォーム、屋根リフォームのオンテックス
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログから、オンテックスについて情報をいただいたので紹介します。
「ELLE」の公式オンラインショップのご紹介
2012年11月17日 (土) | 編集 |
「ELLE JAPON」のエディターがプロデュースする公式サイト「エルショップ」には
おしゃれなファッションブランドがたくさんあり、それぞれ洗練された作品があります。
また、エルショップでしか購入できない限定商品もあるので、ぜひサイトを覗いてみてください。

「ELLE TV」や「FASHION SNAP」などもあり、ブランドめぐりのほかにも
楽しいことがあります。

αAのセーターなど
ゆったりとした感じの服がとてもいい感じで気に入りました。年齢関係なく着れそうなところもお気に入りです。
ELLE SHOP
ほかにもKaonのフェミニンな感じのトップスやボトムなどがとれもかわいいと思いました。
着る人の感覚でいろんなイメージが生まれると思います。
ELLE SHOP
CHEMBURはシューズのブランドでシンプルだけど
おしゃれな靴がいっぱいです。
ELLE SHOP

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログから、ELLE SHOP について情報をいただいたので紹介します。
「にんにくB1」ってご存知ですか?
2012年11月17日 (土) | 編集 |
ヨーロッパではにんにくが、医療品製薬として発売されていると知って驚きました。
そんなにんにくのB1エキスを配合した入浴剤を使って肌トラブル改善の
研究がされて、アトピー肌などに外用剤としての効果があるとわかりました。

にんにくラボでは、
にんにくの性質や成分、にんにくと入浴による
肌への働きなどが書かれています。
にんにくラボ

私もアトピーではありませんが、どちらかというと乾燥肌なので
にんにく風呂入ってみたいと思いました。
ゆっくりとお風呂に入れば、体の芯までその効果を感じれるように思います。

にんにくラボ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログから、にんにくラボ についての情報をいただきました。
牛乳を使ったレシピを投稿して詰め合わせセットをもらいませんか?
2012年11月14日 (水) | 編集 |
牛乳飲んでますか?
牛乳って、飲むだけじゃなくて料理にも使えるんですよね。

メイトーの「しっかり濃厚4.4」は普通の牛乳よりも乳成分が多く入ってるので、より濃い味わいを楽しめます。

メイトー しっかり濃厚4.4

そんな「しっかり濃厚4.4」を使って料理を作りませんか。
ただ今サイトでは料理研究家の五十嵐豪さんが作る「メイトー しっかり濃厚4.4」を使ったミルク レシピ集を公開中です。
そしてそのレシピを作って、実際に体験した感想と作ったレシピの写真を投稿すると
なんと毎月3名様にメイトーの商品詰め合わせセットが当ります。
2013年2月までのキャンペーンなので、ぜひ挑戦してみてはいかがですか?

メイトー しっかり濃厚4.4

メイトー しっかり濃厚4.4

おいしそうなレシピばかりなので、牛乳を使った料理のレパートリーが増えそうです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからお知らせをいただきました。
クイズ80
2012年11月14日 (水) | 編集 |
昨日はじゅんのの番でしたね。
前回調子が良かったけど、昨日はいまいちだったかな。
正解したのってひとつかふたつだったね。
ま、とりあえず、楽しんで見れたのでよかった。

来週もじゅんのかな。
聖が一回しか出なかったんで、よくわからないんだよね。

「ダメ夜」よりも全然いい感じだわ。
あれはまるっきりお笑いよね。芸人にでもやらせておけばいいような
内容よね。

ではでは・・・またvv
アメリカから初上陸!!既製服のサイズで悩んでるあなたにおすすめのブランド
2012年11月13日 (火) | 編集 |
近年、体型も欧米化されてきて既製服のサイズで
悩んでる方もいらっしゃいますよね。

私もMサイズのブラウスでは、体はちょうどでも胸だけ
苦しいという体験がありました。そんな人たちのための
ブランドが、アメリカから上陸してきました。

Tres chicby newyork」という
韓国人の方がデザイナー兼クリエイティブディレクターを務めるオリジナルブランドです。
ロサンゼルスやニューヨークのショップでも取り上げられていて、ドラマや映画への
衣装提供などもされています。

Tres chic
Tres chic

このトレシックは独特な
裁断方法をとられていて、その立体裁断
既製服ではサイズが合わないという現代の女性の悩みを解決してくれます。

洗練された都会のイメージがあるので、田舎者の私にはなかなか着こなすのは難しいですが
それでもこの冬の作品の中で、コートが気になりました。
黒はどんな人でも合いそうですし、丈も長めで気になるヒップを隠してくれます。

Tres chic

ほかにもトレンチコートなどもあります。

Tres chic

ぜひサイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログから、Très chic についての情報をいただきました。
劇団四季の舞台チケットがセブンイレブンで購入できます。
2012年11月13日 (火) | 編集 |
舞台鑑賞はあまりしたことはないのですが、一度は行ってみたいのが
劇団四季です。
ロングランの作品がたくさんありますが、特に観てみたいのは「ウェストサイドストーリー」です。
映画で見たあの世界観を、どのように舞台で展開していくのか想像するだけでわくわくします。
ダイナミックなダンスシーンや今ではみんなが知ってる音楽、時代は変わっても愛される
作品の良さを娘にも楽しんでもらいたいです。

セブンネットでは、「ウェストサイドストーリー」をはじめ、公開中の作品のチケットを
購入できます。アニメで見たガンバの大冒険 チケット
子供の時に読んだ懐かしい劇団四季 王様の耳はロバの耳 チケットなども公開されています。

劇団四季

大人も子供も楽しめる舞台、セブンネットでチケットを購入しましょう。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからお知らせをいただきました。
すっかり忘れてたぁ~~!
2012年11月05日 (月) | 編集 |
聖お誕生日おめでとうvv
今日が誕生日だったね・・・

最近俳優業が忙しいようだけど、身体大丈夫ですか?
今のドラマも映画も、さらには「必殺~」も時代劇だけど
聖に合ってるよね。

これからも、どんどんいい作品に出会って
頑張ってくれることを願います。

素敵な一年でありますように。
もう、無理にアイドルすることはないですよ。
自分の好きなお仕事頑張ってね♪

で、早くいい人を見つけて落ち着いてくださいな。
その時はちゃんとみんなにお知らせくださいね。
(あ・・・それでも、やっぱり文句言うファンはいるよね~~)
椿オイルでネイルケアしませんか
2012年11月05日 (月) | 編集 |
冬になるとスキンケア 乾燥対策でいつも頭を悩ませますが
肌や手は気を付けていますが、指先となるとどうしても手のついでに
クリームを塗る程度になっています。

でも、爪の周りや甘皮はあまり気にしてません。それがいけないんですね。

ツバキオイル エッセンス ネイルケア

そんな爪の周りの乾燥対策にネイルオイルがいいそうで
しかも椿オイルがその中に含まれるオレイン酸のおかげで肌に馴染みやすいそうです。
さらにこちらの商品はローズの香りもするのでネイルケア
しながら香りで癒されると思います。

ツバキオイル エッセンス ネイルケア
ツバキオイル エッセンス ネイルケア


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログから、ツバキオイル エッセンス ネイルケア についての情報をいただきました。

コシノヒロコさんのおしゃれでリーズナブルなファッションのご紹介
2012年11月05日 (月) | 編集 |
世界的に有名なデザイナー、コシノヒロコさんがバリュープライス・リーズナブルプライスの
ファストファッションを発信されました。
世界に通用するミセスブランドで、お値段は手ごろなのに
おしゃれなミセスにも期待できるブランドです。

OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIO

OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIO

フルコーディネートでのスタイリングが紹介されているので
そのまま購入して着ることができます。コーディネートが
まったくと言って苦手な私にはとても助かる感じです。
もちろん、単品でも購入できます。

OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIOのHP内には
コンセプトやショップ情報もあります。

デザイナーものだと、高価なイメージがあって手にできないと思いがちですが
こちらの商品は本当にリーズナブルで、しかもおしゃれでついあれもこれも
買ってしまいそうです。

OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIO



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログから、興味深い情報をいただいたので紹介します。
V6デビュー記念日vv
2012年11月01日 (木) | 編集 |
そっか、今日はV6のデビュー記念日だったんだね。
17年間、地道に活動してきて、それほど目立ったって
ことはないけど、うん、長いよね。

17年間のほんの4~5年だけど、
応援できて楽しい時間を過ごせましたよ。

今はそれぞれ何をしてるかわからないけど、
それでも活躍はされてるようで。
いろいろ言われてる面もあるけど
これからもがんばってくださいね。

17年か。
そういえば、その年に私結婚したんだわ。
