アクセス解析 [2013年02月] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
プルーン味のスティックタイプのゼリーでぷる活部参加
2013年02月24日 (日) | 編集 |
香酢で有名なやずやさんから、女性のための美容ゼリーが出ました。
それが「やずやのプルーンぷる~んコラーゲン」です。

プルーンのイメージは、鉄分や食物繊維が多いというのがありましたが
このゼリーにはそれだけでなく、お肌のための成分も入ってると知ってさっそく
プルーンコラーゲンぷる活部に参加してみました。
そして5日間分のプルーンゼリーが届きました。

ゼリー2


スティックタイプのゼリーは、食べやすいし、携帯にも便利。
1本にドライプルーン10個分の鉄分、1個分の食物繊維が入ってます。
ドライプルーンは1個は食べられるけど、10個も食べるのは大変。でも、この1本で
同じ量の栄養が簡単に摂れるのはうれしいですね。
おまけに、美容成分のコラーゲンペプチドが1000mgも入っていて女性にとってはとっても嬉しい商品です。

香料も着色料も使われてないから、安心して食べられるし
甘みもプルーンの果汁の甘みだけなので、ゼリーだけど
甘すぎないです。


ゼリー1


毎日一本食べるだけ、続ければきっとお肌にも体にもいい結果が
あらわれてくると思います。

今後も続けてみたいと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
