アクセス解析 [2013年04月] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
水まわり激安リフォーム!サイトの宣伝お願致します
2013年04月04日 (木) | 編集 |
住設ライフ

水道局指定の工事店だから、安心してお任せできますね。
出張も東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城と広い範囲で
受けていられます。

水回りは安心できるところが一番ですよね。
「FACE to face」発売決定♪
2013年04月02日 (火) | 編集 |
新曲でますね。

5月か・・・。
かめちゃんの映画の主題歌。「FACE to face」
どっかで流れたように思うけど、どこだったっけ?
「Going!」???

カップリング決まってないのもあるけど、
今回のソロ曲はじゅんのだそうで。
どんな感じなのかな。

あ、そうだ、映画といえば、映画関係の雑誌も
出始めてるね。追いかけられてないけどね。


さ・・・CD、どこで買うかな。
今回は久しぶりに店頭で買うかな。






