アクセス解析 [2013年06月] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ベム」DVD
2013年06月26日 (水) | 編集 |
明日発売の「ベム」のDVD。

まだ発送メール来ないんだけど、頼むの

遅かったから?

ま、でも、発売日に発送になっていたから

明日無理でも明後日くるかな。



ということで、DVDにお金かけちゃったし

夫のボーナス下がったし、私お金稼げてないから

あっちもこっちもお金出せない。



相変わらずな売り方だけど、これって

アーティストでやりたいって言ってる割には

アイドル的な売り方よね。



特典A・Bなんて1枚のDVDでいいじゃん。

収録曲も全部一緒だし、通常版買えば

いいな。予約しなくても通常版なら

あとでも買えるだろう。



PVはスカパーでやるだろうし、メイキングも

そのうちだれかUPするだろうし

レコーディングの映像見てもね。

ブックレットも一回見るだけだし。



曲が良ければそれだけでいいんだよ。

KAT-TUNみたいにカップリング全部

変えてくれたら買ったのにな。

すごい盛り上がり
2013年06月24日 (月) | 編集 |
今日は朝からテレビで復帰のことやってるけど
たった1~2枚の写真で、よくここまで盛り上がれるな・・・フォロワーさんたち。

期限付きの復帰のようで、失態があれば解雇?
そんな事務所、やめちゃえばいいのに。

にしても、まだ楽曲がどんなものなのか
分かってないのにすでに大絶賛。
彼ならなんでもいいっていうファンが多いな。

もうそろそろアイドル視線で見るの辞めたらいいのに。
音楽をきちんと見極めようよ。

復活とな
2013年06月23日 (日) | 編集 |
8月にシングルを発売して、復活するようだけど
なんだかどうでもよいと思ってる自分が怖い。

しかもタイトルは横文字で歌詞は日本語と。
ま、今までの曲の中では一番好みのものに
なりそうだけど。

日本語の曲がバラードしかないってのもやだったし
でも、ダンスチューンもあまり好きじゃないかも。

とにかく、上から目線だけどお手並み拝見かな。
