アクセス解析 [2013年07月] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「天魔さんがゆく」みた~~!
2013年07月16日 (火) | 編集 |
放送時間が遅いので録画してみた。

結構面白い・・・私的に。
初代はじめちゃんと4代目美雪の共演だね♪

剛、普通に関西弁のセリフだわ。

佐藤さん(?)、またおばけ役だわvv

この二人の会話・・・もしかしてアドリブ???
笑いながら会話してるし、セリフしゃべってるって感じじゃないし。
でも、それが面白い。

また見ようっと。

風間くんおめでとうvv
2013年07月13日 (土) | 編集 |
なんと風間俊介くん!!

結婚してたんですね!!

おめでとうございます・・・10年愛?5年愛?実らせたのね。



それにしてもこういう時に引き合いに出される

事前報告なしの結婚。もうさ、どうでもいいじゃん。

終わったことだし、仕事もし出したんだしさ。



それにファンもなんだかんだ言わんでも。事実、

結婚するときの事情は違ったんだしさ。

あまりにも擁護しすぎで・・・。



メディアのこと、さんざん言ってるのに

いちいち反応して盛り上がりすぎ。
