アクセス解析 [2015年10月] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「待てばカイロの盗みあり」・「夏目友人帳」
2015年10月28日 (水) | 編集 |
久しぶりに本を読みました。
といっても、読みかけを読んだのとマンガですが。
なんともまぁ、どのくらいかかってるんでしょうね・・・。





「夏目友人帳」はたしか、来年まで次の巻が出ないとか。
少し待ち遠しいですね。

あ、娘さんに頼まれた本も予約しないと・・・。


期待を込めて
2015年10月26日 (月) | 編集 |
来年のことをあれこれ考えてると書きましたが・・・ここだよね。
ちょっと期待をこめて夢を書いてみようと思ってます。
仕事だったり、子供のことだったり、もちろん!KAT-TUNのことだったりね。
でも、これはあくまでも私の夢なんでここにはUPしませんが
ちょっとわくわくしちゃってます。

さて、今クールは見たいドラマがあれこれあって、録画もしてますが
なかなか時間がなくて、毎週見れてるのは「青春探偵~」と
「掟上今日子~」くらいなんですよね。ほかのも早く観ないと
容量が減らないのですがね。明日は休みなのでちょっと減らす意味でも見ようかな。




カウコン
2015年10月23日 (金) | 編集 |
おはようございます。
朝から娘さんは大興奮です。
今年から来年にかけての京セラドームでのカウコンは
ヘイセイに決まりましたね。

う~ん、私的には非常に微妙で・・・。
別にKAT-TUNがやっても観に行けるわけじゃないけど。
やっぱりな・・・。

10周年の年頭に単独カウコンがないとはね。
あ、でも、誰かが呟いてたけど、ナゴヤドームやヤフオク(?)ドームは
まだ空いてるらしい。
けど、やっぱな・・・。

ということはいつものカウコン???
あっちに参加もやっぱ微妙だな・・・。

いったいどうなることやら・・・10周年( ̄^ ̄)ゞ
「少クラプレミアム」
2015年10月22日 (木) | 編集 |
昨日はまさかのかめちゃん撃沈Σ(゚д゚|||)でしたね。
振られるなんて思ってもみなかったよ。
ま、昔から圭人はじゅんのって言ってたしね。
あのメンバーではいのちゃんしかいなかったんじゃないでしょうか。
他のメンバーいればまた別だろうけど、順番が順番だし・・・。
娘は「ヘイセイから申し込むんじゃねぇ?」って言ってましたが
それだとまた違っていたかもね。

無事にCDは届きました。
よかった、よかった。

じゃ、仕事に行ってきますvv
「キミアトラクション」発売日
2015年10月21日 (水) | 編集 |
今日はヘイセイの新曲発売日。
娘さんに頼まれてアマゾンで注文しましたが、今回もフラゲはなし。
発送メールによれば今日届くようだけど・・・どうかな。



そして今夜は「少クラプレミアム」
CDの番宣かヘイセイゲストだった。
なんと、KAT-TUNとの合コンとな???
いったいどうなるのか!!
来年のことを考えて
2015年10月20日 (火) | 編集 |
今年は娘に付き合わされて「24時間TV」見たし、
関連の番宣番組も見たし、雑誌も大量に購入した。
いくら使ったかわからない・・・いくら仕事を始めても
これじゃ貯まるわけがない。

でも、来年KAT-TUNは10周年なわけで・・・。
NEWSの10周年が軽く流されたように、KAT-TUNも
流されるのか?と不安な中、いろいろ考えるわけです。
とりあえずは春魂ですが。デビュー日には東京ドームに
いるのかな。とりあえず、今からホテル予約する?
その前に休みが取れるか?っていう話です。
私の時間帯は変わりがいないのよ。いても、代わってもらえるかどうか・・・わからん。
でも!行きたい!10周年だよ???いろんなことがあったよね。
だからこそ、行きたいのだ!!今からいろいろ考えるわけです。

では・・・お休みなさい。
