アクセス解析 [2015年12月] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
健康診断に行ってきたよ
2015年12月01日 (火) | 編集 |
今日は健康診断でした。
で、時間が時間なので待ち時間もあると思い、本を持参しました。
はい、読みだした「山猫」でございます。
いやぁ~面白いね。うん、どんどん読めますよ。
3冊出てるからドラマが始まるまでには読み終わるかもね。
とにかく、時間があれば本を読むという習慣が戻ってきた気がします。



デッキが最近調子悪くて、2台あるうち1台は録画できなくなって
もう一つもDVDとかいれるトレーが出てこなくなってしまった。
はぁ~年末年始に向けて録りたい番組もたくさんあるだろうし
かめちゃんのドラマの番宣もあるだろうし・・・新しいの買うか。
お金あるかな。

そんなわけでKAT-TUNのCMとかかめちゃんのCMとか
録画しても編集できない(+o+)
