アクセス解析 [宮崎のパソコン教室 パソコンスクール【楽しいパソコン教室in九州】のご紹介] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
宮崎のパソコン教室 パソコンスクール【楽しいパソコン教室in九州】のご紹介
2011年06月08日 (水) | 編集 |
年配の方から子供まで、一緒に勉強ができるパソコン教室 宮崎です。
月謝せいで、割引もあります。優しく明るいインストラクターの方が丁寧に教えてくださいます。
なかなか覚えるのが難しくてもきっと大丈夫。

各種検定の勉強にも対応してます。1人ではなかなかできないって方は
みんなと一緒に検定受験勉強をしてみませんか?
イベントなどもあるようで楽しいコミュケーションの場所になりそうですね。
