アクセス解析 [お酢のことを語ろう「酢的タウン.jp」のご紹介] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お酢のことを語ろう「酢的タウン.jp」のご紹介
2011年06月18日 (土) | 編集 |
あなたの生活にはどのくらいの頻度でお酢が活躍してますか?
どのように使われてますか?

私はあまりお酢は使わないのですが、サプリメントで取るくらいです。
あとは、たまに酢の物を作るときの味付けですね。
でも、もっとお酢を使いたい気がするんです。食べ物でも
生活の便利品でも。そんな私のようなあなたにもぜひ活用してほしい
サイトが誕生しました。「酢的タウン.jp」
お酢のことがいろいろわかるみんなの情報サイトです。

お酢を使ったみんなのお勧め料理が掲載されてるブログの紹介や
お酢にまつわるいろんなニュースなどもあってこれからますます
楽しみなHPです。


特に「酢的アンケート結果」によれば
皆さんの料理にお酢はなくてはならないもので、さらにお酢を使いこなせれば
料理上手だと思うくらい、お酢ってなんというか憧れの調味料なんですね。
う~ん、私はいまいち使いこなせてないので、年数だけ重ねてきただけの
新米主婦なんだって思ってしまいました。
これからはこのサイトを参考にお酢を使った料理を作っていきたいと思います。
とりあえず、手始めにカップ寿司でも作ってみますか。
これなら自分1人の時に簡単に作れそうだし、失敗もあまりしなさそうだし。
まずがお寿司が妥当でしょうか。
スポンサーサイト
