アクセス解析 [お祝い事や大切にしたい記念日には『ほっと電報』を贈ってみよう] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お祝い事や大切にしたい記念日には『ほっと電報』を贈ってみよう
2011年06月21日 (火) | 編集 |
皆さんはどんな時に電報を贈りますか?
私はその昔、従妹の結婚式に贈った記憶があります。
そのほかにも卒業式や入学式、何かとお祝いの時に
贈りますが、今はいろんな種類があるんですね。



よく、ブリザーブドフラワーは、母の日に贈るのですが
いつまでも枯れないできれいなまま咲いています。
結婚式などに贈るといいですね。いつまでも二人の
愛が続きますように。という感じです。

他にもぬいぐるみやブックカバー、普通のお花なども
あります。その時、その時のイメージで選べるのが
楽しいと思います。

ぜひあなたも気持ちと一緒に電報を贈ってみませんか?

レビューブログからの紹介です。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
