アクセス解析 [「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスで、感動を創造する工房直結のジュエリーショップ] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスで、感動を創造する工房直結のジュエリーショップ
2011年06月21日 (火) | 編集 |
婚約指輪を買いに行く時、最初どういったものがいいのか頭の中で
あれこれ考えてはいましたが、やはりダイヤモンド 婚約指輪
いいということで立て爪のものを買った記憶があります。でも、
ダイヤモンド 結婚指輪では、
ふたつ重ねたときになんとなく派手になりそうだったので、片方はシンプルなものに
しました。それは正解だったように思います。



でも、こういったダイヤが一列に並んだものも
素敵ですね。

1/fさんではたった一つのオリジナルな指輪ですが、リーズナブルなお値段で
ご提供してくださるそうです。
自社工房の技術で虹色に輝くダイヤのエンゲージリング、
樹齢1000年以上の屋久杉で作り出されるマリッジリング。
そして、指輪の裏に刻印されるメッセージは
本人の筆跡のまま記されます。
そんな素敵なアイデアがいっぱいな1/fさんで
大事な思い出をつくりだしてみませんか?

レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
