アクセス解析 [なんで雨が???] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんで雨が???
2011年06月23日 (木) | 編集 |
おはようございます。
今日も蒸し暑い一日になりそうですね・・・。と言っていたら
雨が降りましたよ。もうやみましたけどね。
短い間だったので全然涼は取れません。
今かすかに吹いてる風も、これからの日差しには
意味ないものになりそうだわ。

さて、お子様たちは今日から期末テストです。
全然勉強してませんがそんなもんなんでしょうかね。
ま、自分のころを思い出してみれば、そんなもん
なんでしょうね。何点以上という目標を掲げて
見ましたが、いまだにそこに息子さんは達成
したことはありません。娘さんはまだ2回目だしな。
前回よりも上がっていれば・・・いいか。

今月もあと1週間弱ですが、息子さんの塾の面談が
残ってます。部活の方は7月に地区大会があって
それに勝てば県大会がありますが、無理な場合は
引退です。あっという間の2年半でしたね。

ではでは・・・またvv

参加してます♪
ぽちっとどうぞよろしくです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
