アクセス解析 [やはり夏休みには] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やはり夏休みには
2011年06月28日 (火) | 編集 |
おはようございます。
今日は久しぶりにいい天気になりました。
一気に洗濯物を片付けたいのですが
昨日までのが乾ききってないもので
それを乾かしてからになるのでね・・・。
終わるかしらね。

皆さんは部屋干しとかされてるのかな。
この時期になるとそれ用の洗剤とか
出回るけど、使いまわすのかしら。
うちは大量に実家の母が購入してくれた
粉石けんが2年分くらいあるから
買うことがないしね。
柔軟剤の香りと言っても、やっぱり
生乾きの臭いのほうが強いよな。

さて、去年までは夏休みの
宿題の一行日記があったのですが
ま、毎日書くわけでもないので
書くときはまとめて書いていたお子さんたち。
でも、忘れるよね。ということで
ブログをちょこちょこ書いてましたが
今年から中学なので日記の宿題はありません。
ようやっと天気のこととかやったこととか
気にしてブログを書かなくてもよくなりました。
昔は毎日のようにぐだぐだ書いてましたが
やはり書くことを探すのが大変だわ。
テーマが安定してないからね。

ではでは・・・またvv
参加してます♪
ぽちっとどうぞよろしくです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
