アクセス解析 [「In Red」8月号] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「In Red」8月号
2011年07月07日 (木) | 編集 |
In Red (イン レッド) 2011年 08月号 [雑誌]In Red (イン レッド) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/07/07)
不明

商品詳細を見る


特に毎月買ってるわけではないのですが
表紙にうっちぃの名前を発見したんで購入です。

そういえば、帰国してたんだよね。
「ビストロスマップ」とか
やべっちの番組とかにも出てたな。
雑誌はサッカーの雑誌とかでは
発見したんだけど、女性誌はこれが
初めて。ほかにも何かに掲載されてるかしらね。

付録はパイル地のバッグ。
201107071724000.jpg

大きさはそれほどでもありませんが

201107071724001.jpg

チャック付なんでちょっとうれしい。

参加してます♪
ぽちっとどうぞよろしくです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

