アクセス解析 [栄養士・管理栄養士100名を対象調査にて『マイクロダイエット』が、7項目全てで第1位を獲得。] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
栄養士・管理栄養士100名を対象調査にて『マイクロダイエット』が、7項目全てで第1位を獲得。
2011年07月17日 (日) | 編集 |
その昔、ドリンク式のダイエット食品といえば
マイクロダイエットでした。私も試してみました。そして痩せました。同僚の子も痩せて長い間
その体重を維持していたようです。ドリンク式だと満腹感に不安を感じますが
全然そんなこともなく、味も本当においしかったですし、何種類もあるので毎日飽きることも
ありませんでした。同僚の子は同時に運動もしていたので、ちょっと食べ過ぎても
それほど太ることもなかったようです。これだけ長い間、商品が売れているのも納得できると思います。

今回「トレンド総研」によるダイエットに関する調査
味・栄養・満足感で7冠に輝きました。この結果は経験した私も納得します。
もちろん、私が試したころよりも味の種類も増えてるとは思いますが、
それでも今まで試したドリンク式の商品の中ではかなり満足な
商品だと思います。

そして、なにより、栄養士・管理栄養士の方々が実際に試飲して
その結果を出してるということが安心ですね。ダイエットしても
無謀なダイエットをしてからだに負担をかけるのはよくないことですから。
栄養のバランスがいいからこそ、先生方もこういった結果を出されてると思います。


バランスのとれた、飽きのこない味、満腹感のある
ドリンク式ダイエット食品、あなたも一度試してみませんか?


レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
