アクセス解析 [あれから1年・・・。] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あれから1年・・・。
2011年07月17日 (日) | 編集 |
ありえないと思った、そんな未来がまさか
来るとは思わなかったじんの脱退。

当初、じんからも5人からも
語られることがなかった脱退という言葉。
今でもまだ、私の中でじんの脱退は
もしかして信じてないのかもしれないけど
でも、今の状態が一番いいのかもしれない。
ただ、いまだに5人の口からじんの名前が語られることはない。
あっても納得のいく語られ方ではない。それが
やっぱり一番悲しいことだよね。
もう、過去をひきずることはしないほうがいいけど
あまりにも元メンバーとして切ない扱いだよね。
もうさ、どうせ連絡取りあってるんだろうし
仲が悪いなんて嘘、いい加減にやめたらいいのに。

じんが求める未来と5人が求める未来が
いつしか違ってきていたのかもしれない。
私たちには突然だった出来事も
彼らにとっては長い期間をかけて出した
結果だったのかもしれないね。

きっと、この先じんがもとに戻ることは
ないだろうし、戻らないほうがいいのかもしれないけど
同じステージで歌えるようになるといいね。
難しいかな。

参加してます♪
ぽちっとどうぞよろしくです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
