アクセス解析 [いまだにいろんな思いが・・。] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いまだにいろんな思いが・・。
2011年07月20日 (水) | 編集 |
おはようございます。
台風は行ってしまったのか、これから
来るのかよくわからないけど
とにかく今日は今のところ雨は降ってません。
風もそれほど強くないです。

じんママがわんちゃん関連の
お店を始めたようですね。
すごいな、結構彼女は
アクティブですよね。
いろんなことに挑戦してる!
うん、じんは親の背中をみて
育ってるんだな。

昨日、ブロ友さんと久しぶりに
電話で話した。まだまだいろんな思いが
溢れてくるな。いまさら、ああしてほしい
こうしてほしいなんて言っても仕方が
ないんだけど、言わずにはいられないのよ。
今の一人と五人の状態に私は納得してるようで
納得できてないからね。
だからと言って、元鞘に戻ってほしいとかは
ないのよ。ってか、戻ってほしくないし。
ただ、こういった状態になるならなるで
きちんとしてほしかったわけよね。
中途半端な感じで煮え切らない感があるから。

明日から礼央くんの舞台が始まるようで
じんもツイでエールを送ってたみたい。

ではでは・・・またvv

参加してます♪
ぽちっとどうぞよろしくです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

