アクセス解析 [「SOUL QUEST」 歌姫MISIA記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバムをリリース!] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「SOUL QUEST」 歌姫MISIA記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバムをリリース!
2011年08月06日 (土) | 編集 |
MISIAの10枚目のアルバム「SOUL QUEST」が発売されます。
初回限定盤にはその昔、大好きだったドラマの主題歌「EVERYTHING」や未発表曲のアルバムタイトル曲が収録された
特典CDがついてるそうです。好きでした「EVERYTHING」。
久しぶりに高音をきれいに壮大に歌い上げるアーティストが
出てきたなって思いました。


最近放送されたドラマの主題歌「記憶」も本編のほうに入ってる。
やっぱり彼女の歌声はかっこよくて大好きです。

アルバムの曲はこちらのMISIAの動画でご覧に
なれます。ぜひCD購入の前に
覗いてみませんか?私はやっぱり「記憶」が好きです。そして
初回限定盤は外せませんね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です
