アクセス解析 [すべて迷惑メールのせいだ!!] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
すべて迷惑メールのせいだ!!
2011年08月07日 (日) | 編集 |
J-webからメールが届いてたんだけど
最近迷惑メールが多くて携帯弄ったら
来たメール保存されて、どうやって
元に戻すんだろう?ってやってたら
消えちゃいました・・・なんだったんだろう。

ま、じん事でなければいいか。
あ、もしかしてジャニショで
写真発売されたってメールかな。
写真はお友達に頼んだから大丈夫だぜ。
夏休み終わってもまだ発売されてますように。
久しぶりの被り物なしのじんだからね。

っていうか本人は今どこにいるんだろう。
目情通りLAにいるんだろうか。

かめちゃんなんかの雑誌に載ったの?

Fine (ファイン) 2011年 09月号 [雑誌]Fine (ファイン) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/08/01)
不明

商品詳細を見る


これか。表紙なんだね。コンビニあまり雑誌の種類多く
ないから気づかなかった。でも、「FINE」はサーファー
対象でしょ。うちの息子さんサーファーにはしないからね。
泳げるけど、サーフィンはしないでしょ。
どちらかというとダイビングだな。

参加してます♪
ぽちっとどうぞよろしくです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



