アクセス解析 [天然石の通販ショップ 4976堂(よくなるどう)オニキス特集のご紹介] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
天然石の通販ショップ 4976堂(よくなるどう)オニキス特集のご紹介
2011年08月07日 (日) | 編集 |
オニキスには「決断力」という
意味があるそうです。それぞれの石にもいろんな意味があるのですね。
昔、夫の転勤についていくかどうか迷った時があります。
子供もまだ小さかったし、何より赴任先が未知の土地だったものですから。
最終的にはついていったのですが、もしついて行かなかったら
今どうなっていたのか、また違う人生を送っていたのか、どちらにしろ
自分のことよりも家族のことを考えて付いて行ってよかったと思っています。

今後、もし同じように人生を左右させるような決断をしないと
いけないときには天然石の通販ショップ4976堂でも
紹介されてる天然石 ブレスレット
選んでみようかなと思います。ブレスレットだけでなく、ストラップやピアスもいいですね。

このブレスレット、石の配分が好みです。

このストラップ、みようによっては人形のような・・・たぶん、お花か何かな。
でも変わっていていいですね。
いままで黒って敬遠していたんですが、石の意味を知ったらなんだか
興味がわいてきてしまいました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト
