アクセス解析 [「Hanako」・「with」・「FRaU」] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「Hanako」・「with」・「FRaU」
2011年08月30日 (火) | 編集 |
結局、ソロのお仕事しか応援しないって
言っておきながら買ってしまった・・・。

「Hanako」はかめちゃん一人だけど
「with」は3人いるんだよね。
もちろん、一人で掲載の時だって
グループのこととかいろいろ聞かれてるだけどけ
あんまテキスト読まない人だから、関係
ないんだけど、他メンと一緒だと
どうしても仲良しこよしが前に出てきてね・・・。
ほんと、KAT-TUNがもともと5人のグループだったら
よかったのにね。(ファンになったかどうか
わからないけどね)

Hanako (ハナコ) 2011年 9/8号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2011年 9/8号 [雑誌]
(2011/08/25)
不明

商品詳細を見る


with (ウィズ) 2011年 10月号 [雑誌]with (ウィズ) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/27)
不明

商品詳細を見る


そしてようやっと「FRaU」のページもできたけど(アマゾンにね)
でも予約できない(泣き;)なんで?
なんか、じん目当てで買う人だけじゃないようで
仕方ないからさっき電話で書店に予約した。
もう1冊は欲しいから早く予約できるように
してほしい!!

参加してます♪
ぽちっとどうぞよろしくです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
