アクセス解析 [冬ドラマ] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬ドラマ
2011年09月29日 (木) | 編集 |
とうとう10月になりますね。
そうなると今年も3か月で終わるということだわ。
あっという間の1年でした。ええ、いろんなことが
あった1年ですわ。公私共々です。


ということで、急に変わりますがタイトル。
秋ドラマも結構見てましたが冬ドラマも
なにやら面白そうなものがいっぱいです。
予定をたてると毎日のように見るんじゃ
ないかってくらいの勢いです。そんな暇
あるのかしらね。また、HDDにたまるだけじゃ
ないかしらね。
ま、冬はスポーツもそれほどないしね。
見る時間は少しはあるでしょう。

日韓米と合わせるとマジでかなりの量。
それ以外にもやりたいことは山ほどだし
やらないといけないことも山ほどだし。
寝てる暇はないってことですね。
仕事してなくてよかったよ。

で、今夜はこれですvv

19:00~・・・日テレ「ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル」
21:00~・・・TBS「渡る世間は鬼ばかり 最終回スペシャル」

「渡る世間~」はその前に特別番組があるんだけど
CSで中日の試合も見ないとだしな。ちょっと
別のHDDで録りたいけどそっちは娘が
なんか録るようだし・・・。
新しいHDDが欲しいです(>_<)

参加してます♪
ぽちっとどうぞよろしくです・・・。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
