アクセス解析 [今度は数検] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今度は数検
2011年10月17日 (月) | 編集 |
先週中間試験と、英検が無事に終わりましたが
今度は数検に挑戦です。

その前に文化祭があって、校内合唱コンクールが
あるのですが、娘さんが伴奏をするってことで
今からひやひやもんです。
もちろん、本人が一番でしょうけど
その割にはあんまり練習してなくて・・。
いったいどうなるのかしらね。


じん事もいろいろ動き出しましたね。
海外でのことなので情報は他人任せ。
なんせ、事務所からのお知らせは
ワンテンポ遅いんだもんね。
とりあえず、CDの予約は終わりました。
来年発売のアルバムも、日にちがわかれば
早々に予約ですね。あ・・・でも、アメリカだけかな。
日米同時発売にしてほしいよね。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
