アクセス解析 [杏さん出演のWEB CM 10月より限定公開機能性コンプレッションウエア「SKINS」新イメージキャラクターに杏さんを起用] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
杏さん出演のWEB CM 10月より限定公開機能性コンプレッションウエア「SKINS」新イメージキャラクターに杏さんを起用
2011年10月18日 (火) | 編集 |
オーストラリアで生まれたコンプレッションウエアのトップブランド「SKINS」の
新イメージキャラクターに杏さんが選ばれました。
歌手・女優・モデルと多方面で活躍中の彼女。
なんと2006年『Newsweek』誌の「世界が尊敬する日本人100人」にも選ばれていたんですね。
存じ上げませんでした。でも、彼女は大好きです。

限定で公開されるWEB CM「SKINS 24時間キレイを磨く-杏(ANNE)」見ました。静と動がうまくかみ合った
自分らしい時間を過ごせるのはほんといいですよね。体にも心にも潤いが生まれると思います。私も少しでもいいから
自分なりにゆったりとした休日を送れたらいいなって思います。

でも実際、自分の休日と比べるとほんと正反対です。
そんなあわただしい休日でも「SKINS」のウエアを着たらなんだか
気分だけでも同じように過ごせるんじゃないかって思ってしまいます。
きっと「SKINS」のウエアはそんな風に思わせてくれるんではないでしょうか。

杏さんのCMも見てるだけでゆったりと癒される気がします。




そのうち私も朝はゆっくり起きてご飯を食べて、
家事も笑顔でこなし、お昼は外に散歩がてら出かけ
午後はちょっとだけお昼寝タイム。夜はテレビの音もなく
好きな音楽をかけて一日の疲れを癒す。そんな
理想の時間を過ごしてみたいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。



スポンサーサイト
