アクセス解析 [「少クラ」] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「少クラ」
2012年04月18日 (水) | 編集 |
観ました。久しぶりの「少クラプレミアム」・・・。

いい感じになってきたね・・・KAT-TUN。
5人になったときは、この先どうなるのか
すごく心配したけど。今は逆にじんのほうが
心配だわ。ま、彼の場合、熱烈なじんファンがいるからいいのか。
なんかもう、私は以前のようにじんを応援できないな。

ライブ行きたかったな。
こうなるんだったら、東京ドーム申し込めばよかったよ。
FCの年間会費どうしよう。まだ払ってないんだよね。
このまま払わないでおこうかな。



というか、あれこれあったけど、一人と五人になってよかったように思う。
みんながそれぞれ考えるようになったからね。
スポンサーサイト
