アクセス解析 [今さらだけどさ] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今さらだけどさ
2012年04月20日 (金) | 編集 |
もうね、こうなったらじんがパパになるのは
仕方ないよね。こればっかは、どうにもならん。

それにしても、ほんと、どうにもならんかったのかね。

なんでちゃんとしなかったかね。女のほうできちんと
しないといけないんじゃない?今日は危ないとかさ。
男のほうの避妊って100%じゃないだろうし
ま、女がわでもいえることだけど、それでも
わかるはずだよね。

こんな大事な時にさ・・・なんか、今回のことは
結婚というか、妊娠がすべての原因だと思う。

じんに会いにアメリカ行ったとか言ってるけど
はっきりって、迷惑じゃんね。
一人で頑張ってやってるのにね。

少しは考えろ!って感じだよね。

何度も言うけど・・・じんがもうね、パパになるのはいいよ。
結婚してもいいよ・・・相手だよ!!相手が気に入らん!!
