アクセス解析 [かめちゃん映画「オレオレ」?「俺俺」?] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かめちゃん映画「オレオレ」?「俺俺」?
2012年05月03日 (木) | 編集 |
かめちゃん、映画初主演おめでとうvv

撮影がそろそろ始まるようで、舞台もあるし
忙しいね・・・大変だね・・・。
でも、君は頑張っちゃうんだよね。
主題歌とかもKAT-TUNで歌っちゃうのかな。
どうなんだろうね。

じんの映画も来年で、かめちゃんの映画も来年か。
公開される映画館、近くにあるといいな・・・。


俺俺俺俺
(2010/06)
星野 智幸

商品詳細を見る


原作はこれらしい・・・きっと売れるな。
私も余裕があればほしい!!

映画、「~ベム」じゃないんだね。
ま、人間の姿のかめちゃんの映画が見たいから
いいんだ、私は。

スポンサーサイト
