アクセス解析 [あいかわらず・・・。] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あいかわらず・・・。
2012年05月31日 (木) | 編集 |
私のTLでは、あの女の話で盛り上がってる。
読むの疲れるよ・・。

それにしても、子供ができたせいで
今年はずっと何もないんだよね。
うん、それ、わかってるよね。

それなのに、なんか、みんな
おめでたムードでさ。
それでいいのか、そっか、みんな待つんだね。

あたしゃ待てないわ。
きっと、もう、浮気はするね。
誰にしようかな。

やっぱだめだ・・・。

考え方違うわ。見れなくてもいいみたいな。
だめだよ、それじゃ。
やりたいことやったら、こうなった。みたいな。
好き勝手やってるみたいじゃんね。

あ、なんか、支離滅裂。頭疲れてるわ。
横になってこようっと。
スポンサーサイト
