アクセス解析 [新しい角度から二日酔いを治しませんか?「スパリブ(SUPALIV) 」のご紹介] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい角度から二日酔いを治しませんか?「スパリブ(SUPALIV) 」のご紹介
2012年08月28日 (火) | 編集 |
今はあまりお酒を飲まないのですが、たまに飲むと次の日かなりの頻度で
頭痛が起こります。昔のような二日酔いという感じではありません。
これって加齢によるものなんでしょうか。

そして、ほんの少し飲んだだけで起こる二日酔い。
そんな二日酔い対策
今まで活用してたウコン飲料などと違ったこの、飲酒サポート「スパリブ(SUPALIV)」に
興味を惹かれました。

スパリブ

今までのアルコール対策である肝臓機能の改善とは違って、血中アルコールとアセトアルデヒドに効くようです。
たぶん、私はこの血中アルコールに効くほうが、効果があると思います。

スパリブ

スパリブ

あと、夫がよく飲んで帰ってくるのですが、そのまますぐに寝てしまって
次の日にその部屋にいくと、なんだかアルコール臭いんです。そんな匂いにもいいみたいです。
臨床検査もされてるようですし、少し試してみようかと思います。

「おとなコンビニ研究所」のフラッグシップショップ「ファミリーマート代官山店」で販売されてるようで
その場所にいけない私には、ファミマ.comという
強い見方がいるようです。パソコンとモバイルと両方のHPで扱ってるようです。

気になった方はぜひ、サイトをのぞいてみませんか。
いやな二日酔いが軽減されるかもしれません。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからお知らせをいただきました。

スポンサーサイト
