アクセス解析 [たっちゃん生誕記念日] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たっちゃん生誕記念日
2012年10月04日 (木) | 編集 |
おはようございます。

今日はたっちゃんのお誕生日ですね。
日付が変わるころからtwitterのTLでも
お祝いの言葉がどんどん流れておりました。

最近ドラマとかに出るようになって、テレビでも
ちょくちょく見かけるようになりましたが、
音楽のほうはどうなのでしょうか。
ライブとかしないのかな。

「CHAIN」ではマウピで曲UPしてますが
私的には、ライブにそうそういけないので
アルバムを出してほしいなと、ソロアルバムを
出してほしいなと思います・・・たっちゃんだったら
出せるのではないだろうかとそう思います。

20代最後のこの年にぜひ、ソロアルバムデビューしてほしいです。

ではでは、この1年がたっちゃんにとって素敵な1年になりますように♪

あ、明日は息子さんの誕生日だわ(笑い;)
スポンサーサイト
