アクセス解析 [お土産♪] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お土産♪
2012年10月07日 (日) | 編集 |
もう二度といけないかもしれないと気合入れて
実家の母がハワイに行ってきました・・・そうな。

そして今日、お土産もらってきましたよ。

お土産2


家でしか着れないキレイなピンクのTシャツ。
娘がどっちを取るかわからないからとりあえず
両方UP。夫と息子にもTシャツを買ってきてくれました。

お土産1

そしてTシャツにonしてるのがこれ。
ブレスレットです。あまりジュエリーはつけないんだけど
(アレルギーではないけど、苦手)
でもこれは気に入った!!だってかめがいるし・・・♪
お花はプルメリアみたい。懐かしいね・・・「プルメリアの伝説」
たしかそういったタイトルだった気が。見に行ったな。

あと、お決まりのチョコももらってきた。
毎日の楽しみができました。

スポンサーサイト
