アクセス解析 [「ダメ夜」・・・PK合戦♪] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ダメ夜」・・・PK合戦♪
2012年10月14日 (日) | 編集 |
なんか、さるかに合戦みたいなタイトルになりましたが
面白かったです・・・PK対決。

サッカー経験のゆっちがいるのに、かめちゃんに
話をするし、まじでやっていいのか、それとも
番組考えるのか開いてる俊介vv

まじでやってください!罰ゲームで
あの猫耳してるかめちゃんが見たい!!

結果は・・・見てない人もいるから
言わないけど、「カツカツ」のサッカーのやつ
思い出したわ。

そういえば、MCの河本さん。
例の問題はもういいのかしらね。
余計なお世話だね。

次はまたゆっちだわ。
前回、時間設定ミスって半分取れてないの。
今度は間違わないようにしないと。

はっ!お友達にダブらないと!!

ではでは・・・またvv
