アクセス解析 [まだどんより曇り空・・・] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだどんより曇り空・・・
2012年10月29日 (月) | 編集 |
おはようございます。
今朝はまだ、すっきりと晴れてるという状態ではありません。
したがって、洗濯物は部屋干し・・・乾かないわ。

前田のあっちゃんがtwitter始めたらしいので
とりあえずフォローしてみた。
ついでにしのまりとこじはるもフォローした。
さて、どうなることやら。

息子さんは今日は大学見学ということで
明治と慶応に出かけて行った。いつもよりも
2本早い電車なんで、1時間も早いお出かけ。
まだまだ暗かったわ。無事に着いたかね。

ではでは・・・またvv
