アクセス解析 [かめちゃん「TORE」のSPに出るのね] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
かめちゃん「TORE」のSPに出るのね
2012年10月29日 (月) | 編集 |
11月に入って(まだ10月だけど)いよいよ「妖怪人間ベム」の
番宣が始まるね。

とりあえず、日テレのドラマだからいくら
日テレが某G推しでもその時期だけは「~ベム」の
番宣をさせてくれるよね。

あと「ゴチくる」(?)にも出るようね。

やっぱさ、こうやって露出してこないとだよね。
何やってるかわかんないと、だんだんさめてくるよね。
プラべなんて応援する気ないし、仕事してこそ応援
する気になるわけだし。
