アクセス解析 [「クイズ80」] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「クイズ80」
2012年10月31日 (水) | 編集 |
昨日はたっちゃんだった。
先週もそうだったんだけど、時間がずれていて
古いデコーダーだったもんで、時間調節してくれなかったの。
半分しか録画できてなかったよ(涙;)

ただたっちゃんは、じゅんのほど活躍してなかったかな。
クイズもあまり当たってなくて、有吉につっこまれてた。

さて、次はだれが出るんだろうね。
かめちゃんとかも出るのかな。
スポンサーサイト
