アクセス解析 [雑誌たんまりvv] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌たんまりvv
2011年02月21日 (月) | 編集 |
おはようございます。
今朝もなんだか風が強くて寒いです。
部屋の中にいるから寒いのかな・・・。

今日は娘さんが体調不良でお休みです。
昨日、そういえば体だるい・・・とかいっていたけど
無理やり外に連れ出したから悪くなったのかしら。

さて、今週はライブ関連で雑誌がわんさか。
「Myojo」とか「ポポロ」とか「anan」とか「オリ★スタ」は
間違いなく購入。TV誌は一応チェックしてからにしよう。

今朝はまだ、PV解禁になってないようだけど
いつになったら解禁になるんでしょうね。もう
1週間前ですが・・・。まさか、このまま発売日まで
お預けってことはないよね・・・ジャニーさんvv
ジャニーさんじゃないのかな。

ではでは今日も一日頑張りましょうv

【じん】
2/23・・・「ポポロ」・「Myojo」・「anan」
「ザ・テレビジョン」・「TVガイド」
2/24・・・「月刊TVガイド」(?)

【かめちゃん】
2/23・・・「ポポロ」・「Myojo」・「Ray」
「MAQUIA」
はっぴぃばーすでぃ!!

【ぴぃちゃん】
2/23・・・「ポポロ」・「Myojo」

【斗真】

2/23・・・「ポポロ」・「Myojo」

日テレの「PON!」とかの後番組に
関ジャニのヒナとヨコが出るらしい(木曜日ね)
日テレ、関ジャニ押しかな・・・。
あ、でも、こういったバラエティーは
関ジャニか・・・。
