アクセス解析 [すっかり忘れてたぁ~~!] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっかり忘れてたぁ~~!
2012年11月05日 (月) | 編集 |
聖お誕生日おめでとうvv
今日が誕生日だったね・・・

最近俳優業が忙しいようだけど、身体大丈夫ですか?
今のドラマも映画も、さらには「必殺~」も時代劇だけど
聖に合ってるよね。

これからも、どんどんいい作品に出会って
頑張ってくれることを願います。

素敵な一年でありますように。
もう、無理にアイドルすることはないですよ。
自分の好きなお仕事頑張ってね♪

で、早くいい人を見つけて落ち着いてくださいな。
その時はちゃんとみんなにお知らせくださいね。
(あ・・・それでも、やっぱり文句言うファンはいるよね~~)
