アクセス解析 [アメリカから初上陸!!既製服のサイズで悩んでるあなたにおすすめのブランド] by 愛ある毒吐き日記
なんやかやといろいろ呟いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アメリカから初上陸!!既製服のサイズで悩んでるあなたにおすすめのブランド
2012年11月13日 (火) | 編集 |
近年、体型も欧米化されてきて既製服のサイズで
悩んでる方もいらっしゃいますよね。

私もMサイズのブラウスでは、体はちょうどでも胸だけ
苦しいという体験がありました。そんな人たちのための
ブランドが、アメリカから上陸してきました。

Tres chicby newyork」という
韓国人の方がデザイナー兼クリエイティブディレクターを務めるオリジナルブランドです。
ロサンゼルスやニューヨークのショップでも取り上げられていて、ドラマや映画への
衣装提供などもされています。

Tres chic
Tres chic

このトレシックは独特な
裁断方法をとられていて、その立体裁断
既製服ではサイズが合わないという現代の女性の悩みを解決してくれます。

洗練された都会のイメージがあるので、田舎者の私にはなかなか着こなすのは難しいですが
それでもこの冬の作品の中で、コートが気になりました。
黒はどんな人でも合いそうですし、丈も長めで気になるヒップを隠してくれます。

Tres chic

ほかにもトレンチコートなどもあります。

Tres chic

ぜひサイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログから、Très chic についての情報をいただきました。
スポンサーサイト
